スポンサーサイト

-------- --:--

すごく。すごーーく
どうでもいいですが
09年7月日3
こんなキャラ作ってみた。 かわいいと思って作ったん・・・w

こんなキャラ作ってみたい。

よし、つくろう(’’  アバターだけのためにキャラ作るか((




とうとうこの世を支配する楓城の君主、藤倉を討つ時が来た。

敵戦力と真っ向面からあたるとこちらには勝ち目がない、

そこで俺たちは少人数の6人で城にしのぶこむ。 狙うは君主 藤倉。

からくりを抜け、内通者ナオスケの手により奥に進み、 忍者をよけ 最上階まで駆け上がる。

天主閣最上階まで風のように進んだ

その俺たちの6人の前に君主藤倉は判っていたかのように立っていたのだった。
ついに決戦の時である。

09年7月日24

藤倉は様々な攻撃を使い、6人に傷を負わせる。だが猛攻撃を前に6人も負けずに立ち向かう!!!

6人のさまざまな能力で激闘の末、ついに藤倉は自らの血だまりに座りこんだのだった!!!

歓喜する6人。だが、まだ息のある藤倉は最後の力振り絞る・・・

自らの理性をすてて大蝦蟇蛙へと姿を変えた! 本当の戦いはこれからだったのだ!!!

驚きつつも戦闘を継続する6人。 

しかし大蝦蟇となった理性なき藤倉は戦闘で床から波をたてたり 室内に凍てつく雨をふらしたりと・・ 強力な攻撃を繰り出す。

これを前に6人の勇者は深手を負い、ついに内の1人が倒れる

戦闘から3日目の事だった・・・

09年7月日23

絶望かと思われた・・・

しかし1人の勇者に奇跡の力が舞い降りた!! 

1人はおもむろに唱える 「・・・リザレクション!!!」

するとなんと倒れていた一人の勇者が突然生き返ったではないか!?

リザレクション・・それは失われていた奇跡の法 「蘇生の術」だった。

この戦闘で開花することは6人の強い平和を取り戻すという想いが関係してなかったとは決して思わない。

6人は最後の力を振り絞り大蝦蟇を討ちにかかる! 大蝦蟇も緩めず攻撃を仕掛けていく!!

4日目のこと・・大蝦蟇はよわっていた。かなりの深手であった

6人も大きく傷を負い立っているのがやっとだった。しかし残る全ての力を1人に託した勇者たちは

大蝦蟇に会心の一撃を与える!!理性なき大蝦蟇は倒れこみ、骨と化した。

こうして・・ついにこの世の支配者を討ちとったのだった!

09年7月日22

↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Lv上がりました~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ ←喜んでる感じじゃねぇ(A'
09年7月日25




そうだ、ワルメンに行こう。

1匹目wwwwww 1匹目は証票時間切れちゃった・・
09年7月日27

2匹目wwwwwww 2匹目の証票はりぉんちゃんが確実に間に合うように来てくれたよっ!!
09年7月日28

なんかでろよっ((’’
09年7月日26

そのあと2匹目のアイボン処理中に3匹目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人来られたらいやなので、人を呼んだ。 大勢wwww
証票は幼女Aさんでした~w
09年7月日29

ドラゴンストライク20・・・ と ラッシュ30・・・・ 

(*- -)ノヽ△ポイッ
09年7月日30

もっと良いの持ってログインしてくださいワルメンさん!!

ワルメンボウ:(m´・ω・`)m ゴメン…
コメントが・・匿名・・・

コメントありがたいんですが、たまに誰だかわからない;;;

とりあえず、コメントありがとうございます(改めて。

ワルメンは今も探してますがなかなかいませんね・・・ 

というか、先に取られてるんだよねpq 把握してる人の手により。。。


がんばってSE20をてにいれたあかつきには・・・A('A''

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

