
-------- --:--

ぜんかいの記事のタイトルの大神ってゲームはこれのことですね。

名前からしても内容からしても神ゲーです。

全体から見た完成度がかなり高くて、

ジャンルは癒し系スタイリッシュアクションです。

主人公は

キャラクターや舞台、設定は日本神話や伝説に出る名前が殆ど。(ヤマタノオロチなど)

あらすじは簡単に言うと

(100年前)ヤマタノオロチという化け物がいて、年に1度(?)人はヤマタノオロチにいけにえを捧げなければならなかった。
  ↓
(100年前)ヤマタノオロチを犬と勇者が封印
  ↓
犬と勇者は力尽きるも村を救った英雄となり祀られ 長い平和が訪れる
  ↓
もうちょっとだけお話は続くんじゃ

大神 PlayStation 2 the Best大神 PlayStation 2 the Best
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る





もうね・・・

幼女Aさんってばね・・

すごくいい人なんですよ! 勉強になること教えてくれてー^^

経験が豊富なご様子で・・(職業柄・・!?)

この文章見たらぜひ

幼女Aさんの人気をあげるべきです!!


>(もしみてたら)幼女さん
これであってるかなぁ・・? 元ネタ;






サクチケ3倍があああくっそおoooo pq
09年7月日15
活動が停止気味になります。・・・

そのあと3倍ないけどBBへ・・・
まぁ2倍買ったからまだいいほうだけどさ―アー
09年7月日14




そして今日はすごいいい日でした。

なんとワルメン左沸き!!
09年7月日11

途中、MAXよし様も力を添えてくださって
09年7月日12

無事討伐ッ!! ・・・・えっ!??!
09年7月日13

こんなものが紛れこんどったがな・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
09年7月日17

とか言いながらももう一匹沸いたよこれええええpqpq
09年7月日21

結果・・・ 残念な感じ・・・pq
09年7月日22

さらに右も沸きましたあああ
09年7月日26

結果・・・ダメだこりゃpq
09年7月日27


ちなみにSE20ですが、花SATUKIちゃんのサブに渡したところ・・・・・

見事に成功しました!!!!!!!!!

おれぁうれしいです・・・ ついに願いがかなった・・・pq


さつきちゃんが成功したということで

次はりぉんちゃんにSE20を差し上げなくてはならない・・・・

待っててくださいよoooo!!!

Σ(゜Δ゜*) ウォオオオオオッ!


※さつきちゃんとりおんちゃんのためならば、

このような貢ぐ行為もになろうとも

決して苦ではない。むしろ

受け取ってくれえええええpq

くらいの覚悟です(`・ω・´)シャキーン

コメント

2009-09-02 09:40

サクかったのにwwwさぼるなおww
っていうかww出ちゃったのか!(笑
うふ~ん
  • URL
  • SE20いいなあ #dMtXu4sA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2009-09-02 22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-03 00:04

ワルメン1日で3体でたのかい
←わいたってことはあれか
毎日ビサか(
どうせなら俺にブリザ30でも(
  • URL
  • 4年の氷魔 #-
  • Edit

2009-09-03 14:39

倒すとき 一声・・・・ かけて 声かけて
ぅちは自力でとったけどさ
証票だけほすぃいいいいいいい って友とかいるので 声かけてねんw 
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

