
-------- --:--


大神をやりたいぞー

2009-08-30 07:07

おや・・・LittleLifeさんの様子が・・・!?

ざわ・・・・ざわ・・・
09年7月日11

ざわざわ・・・ざわ・・・
09年7月日12

                
               \ててーん!!!/
09年7月日10

200Lvおめでとoooooo☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



布団が吹っ飛んだ!
09年7月日13
その時俺は→に吹っ飛んだ。 残ったものは墓だった



たまには強化しないといけないなっ!!

手軽に強化できると聞いて。
09年7月日14

当然、対象商品はこちら。
09年7月日15a

09年7月日16

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

・・・まぁ30%だからね・・・ でも1げきって虚しいのぉwww虚しいのぉwwww




シグナスを変身させてみた。

びふぉ~
09年7月日19

あふたぁ~
09年7月日20

・・・はいっ!! 見事にパチンコ漬けになりましたぁ~ww ほんと助かる?ゼー・w・




パチンコ漬け最中に当たりが出たり大当たりが出たりで~・・・

ツンデレ(つんつんでれでれの略)コスプレの照れ屋バルログ子ちゃん(♀?)がパーティーの招待状とか送ってきたので~・・・

ふらりふらりとつられるがままに。。

椈:来ましたよ~・・・ ログ子さ~ん・・(バル・ログ子さん) 
09年7月日21

バル子:へっへ~ぇあ!!! いらっしゃ~い椈さーんwwwwww
椈:うわぁああああああぅぅ¥う¥う¥う!>!<K;
バル子:手作りのケーキを召し上がれっ!!!
椈:あぶっ!! ねー・・・
09年7月日22

椈:今日プレゼント持ってきったっよ!!! へぃ こいつを喰らいなっ!!!
( ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ )!!!
バル子:へぅっ!!!・・・
09年7月日23

・・こうして。魂を抜きとった椈であった・・・・

菊は最後にこう言い残している。

「モンスター? 彼らもかよわい動物たちですよ。」

言ってみてええええぇえっぇぇぇぇ!!!!!

まぁ実際は本当にモンスターと出会ったら、もう震えあがって逆にこっちがかよわき かよわき・・・なんですけどね~。




[それからそれから!!??]



まぁそのパチバルログ倒したことで、Lvが30↑↑になったよ!!

就職します。
09年7月日しぐなす1
09年7月日シグナス2
09年7月日16シグナス3
09年7月日シグナス4
09年7月日シグナス5
09年7月日シグナス6
09年7月日シグナス7
09年7月日シグナス8
09年7月日シグナス9
09年7月日シグナス10
09年7月日シグナス11
09年7月日シグナス12

・・・というわけで、正騎士になりました~~ww 

最終的には聖なる騎士、聖騎士(まんまやん)になるんでしょうが、それはまた別のお話。



続きはコメのお返事~とかいろいろ~ (毎回返すとは限りませんが、気づいたら返すつもりで・・ (^-^`*) )


じつは下書きでupしてたらしくて・・・ 中途半端なままだったらしい@@


【コメ返事】

OOさん
>助言をありがとう!! 参考にしてもらいますゆえ・・・・


じゅげむくん
>冷静に頭を冷やすことにします。。。 あとブログ下書き段階を見せてしまったことを許してくれww


コメント

2009-08-30 16:01

字数が奇跡なくらいに少ない( ´∀`)σ)Д`)1
  • URL
  • じゅげむちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

