
-------- --:--

メンテが始まった報告があった・・

09年7月日112
09年7月日113

クエストで絵をかけというので絵具投与してたら。。。

イエペペになりますた・・主人公が絵のセンスありすぎ(笑)
09年7月日114
09年7月日115


町あるいてたらChristmasモンスターが出たょ!

6しかでねぇでやんの・・・
09年7月日124

報酬はなかなか太っ腹 そいえば今回紅葉出にくいね??
09年7月日125

アバター変えっこしたよ
09年7月日127

武器アバが可愛くて座ってみるとなんということでしょう・・!
09年7月日126
(*・ε・*)ムハー

えらいかわいいやんけ・・・



衝動でこれ買っちゃった・・ これどうやら鞍だけじゃあだめらしいの・・
09年7月日128

だから狙ってたわけだけど そこに影番さんが現れた!!!
09年7月日129


な・・なんだとう!!?? バルログだとぅ?!?



くそがああああみとれえええええええ(心の叫び。)
a.png

09年7月日8

09年7月日12

・・・ふっw

09年7月日15
09年7月日17




おらぁ・・頑張ったダ・・・
とくにナイトメアがいれば・・




競馬に行けます騎手として・・(’’
09年7月日19

そういやぁ・・大当たりでパチバルログの挑戦をてにいれただ・・


↓↓こんなもん。
09年7月日9

倒すと↓↓こんなもん。
09年7月日10

こ・・・これはなんぞ!!?!?



続きはWEBで(笑)

コメント

2009-08-27 10:06

絵のセンスは。。。
お菊殿のセンスではござらぬ。
え、メンテ?露天ががが。今起きたのに;
  • URL
  • 名前なんていらない #dMtXu4sA
  • Edit

2009-08-28 03:34

アタシσ(゜-^*)もライディングもらったよb
ただし弓の方でだけど・・・
@は鞍だヶーー(='m') ウププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

