
-------- --:--


戦闘編

まずはBG 加護さんが寝坊しちゃいました・・

2月13日のbg
無事に横もなく大親分を倒しました・・SSがないですけど・・w


そのあとタイラスクエをしました!なつい!!
タイラスクエ
タイラススタンス100%なんだろうか・・しかも回復しないからドMか・・?

友人は無事にスタンスをゲットしました(SSなくてすいません)

そのあとニーベやったんですがSSないです・・w

ニーベ1回やった後は魔獣をしました!!


最初は2PTにするつもりだったんですが自分が人呼んじゃって人が集まってきたというので

5:5:5の15人PTに・・・

ホンテもいける!!などと騒げるほどのお祭り状態の討伐隊になっちゃいました・・ww

するとレミさんが

2月13日の魔獣あ
このようなものを・・
kougeki+20.png
助かりました!!
ありがとうございます(*_ _)人

さらに・・
花の香り
毒おなら
こんなのも発動されたりしてて・・菊の顔が・・
魔獣にて顔
こんなのになった((’A チロたんも顔が変わっててよかったのでSS参加(

戦闘中もやってたみたいですねww
2月13日魔獣戦
討伐した時のSSとかはいつもの如くないんですが・・討伐時間は15分でした!自分が参加した中では最速・・?
でもドロップはみなぎりだけ・・・

そのみなぎりを15人中1人が当たるということで誰が当たるのかと・・・・・

ゆいsおめでとうw

ーゆぃchanーでした!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)?



ギルクエに行ってた加護さんは魔獣ができませんでした・・ 
ゴメンナサイ加護さん((’⋏’




クイズ

アイテムはわかるのとわからないのとのさが激しい・・

アメリカンドック
マジでわかりませんでした・・


イルカの
イルカが離れません・・


はんどくりーむ
ハンドクリームでしょ・・・



おまけ?


半眼スゥさん
半眼スゥs SSとってたときの副産物w



159にLVUP
それと159になりました~的なSS(’




2/14(バレンタインデー)でのホンテの順番

2月14 ホンテ順番あ2が14日ホンテ順番い2月14日ホンテ順番う



なんとなくgdgdな終わり方・・ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

