
-------- --:--


 叫ばれ続けております><。

なんて幸せ者なの?・・・ 叫んでくれた人アリガトウでっす!!

男の子も女の子も限らず大好きですヽ(・∀・ )ノキャッ キャッ

もし見てなかったりして叫んだのにブログに乗ってねーぞ(;`O´)oコラー!!

って人いたらごめんなさい><。 放置ばかりな人なのです。 ファンキーな奴なのです。。


09年7月日2a

09年7月日71


ところで・・きょうマントのあばたが切れました;;;


09年7月日70

リアルのほうではお金もそこをつき・・  次のパッチの事考えるととてもじゃないけど余裕が・・

でも・・・でも・・・

タルマント晒しはいやあああああああ( p_q)エ-ン


突然ここで鯛。

09年7月日72

めづらしいので・・・w  というか

死んだのにレアな鯛は出てくるとおめでたい!!・・のであろうか(’’

まるで死ぬとメデタイことが起こりますよー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


。・・とケンカを売られた気分。  だからと言ってポンポン死ぬと思ったら大間違いぢゃNEXON!!

そもそもアバターと言い値段が少しお高いんだよpq

学生にとって**千円はどれだけ高いものであろうか・・・ 

バイトしてない人にとってもどれだけ大きな出費であろうかと。。。

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


そいえば↑の鯛がでだそのPTで夢うらないさんがLvUpしやがったですぅ☆彡

09年7月日73

これはもうブレイズブレイクもそろそろ運営の手にかかっちゃうんじゃねえでしょうか!!

どんどんLv上がりよるからね。 金銭的な配当はほぼないとはいえ経験値がTOPクラスですもんね。

というか一番おいしいとこじゃないでしょうか? 殿様も真っ青な自給率ですもんね~

・・そんなことよりもう朝じゃないか?(現時刻5:29)

なんで起きてんの・・・orz  夏休みってこわいこわい・・


たまには追記有効活用!!

ネタSS!!

作りながらわらっちゃった(A''A

キノコの像(長介)
キノコ長介


コメントの返事でも

>すぅさん

決してそんなつもりは・・・ないのですよ?w


>成さん

相変わらずこのままでいくか まったく別のスタイルでいくのか・・ あなたならどっち!?!?


>シル

SSつくろうにもネタと案がないよ~~~  なんかないか;;!!?!?


>鳴海さん

ネタを作るなら鳴海さんネタがいいんだけどもう何作ったらいいのか・・w


>藍那 

藍那― 俺だー 結婚してくれ―!! [壁]・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ


>さつき

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


>もにゃもん

コメントしてくれてるわけではないけど どS 乙wwwwww 



【一言】

最近酒の苦手を克服するのも大事だと思い、なれない酒をちびちび飲んでいます。

まだ段階で言うと「ほろ酔い」程度までしか至りませんがわかったことが一つ。

≪チューハイよりもビール・・・よりもカクテル・・・よりも焼酎・・・よりもウイスキー≫

ロックはまだできっこないですが、一番好きなのはウイスキーですねw

ここにブランデー ワインが来たらどの位置に格付けされるのでしょうか・・!?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +ものですねっ

あともうひとつ。
自分はどうやら≪お酒を飲むと口数が多くなる。もといウゼェ人≫になるらしいです。

ほろ酔いだから「らしい」といわず「そうなんです」というのが正しいと思いますけども!

そう言われちゃったぁ・・・  絡みがしつこくなるんですね。 嫌われるんだそうで。

すでにもう嫌われちゃったりしたのかな?w だったらすっごいショックゥゥゥゥ

だから今度からはほろ酔いしても口数を減らし、消極的に人と絡もう。 

そう思ったりなのでした。


酔うのって気持ちいい・・ これだけはだれだってそうじゃないかなぁと・・・


・・・一言じゃあなくなりましたが、この辺で終わっとくかね(笑)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

