
-------- --:--

どーーーーーもーーーーwwwんちゃ~~~w

最近夜にお酒飲んでテンションが謎い戦菊でございます。

夏だからね。 飲んではじけないと人生上がったり?下がったり?ですよ~

というかーお酒に弱いことがわかってしまった><。 3本飲んだら吐くんぢゃね?みたいな。。

まぁ・・・↑↑なことより(’A' ネタが一杯なので貼っちゃいましょう!!



まづ・・・
Lv180になったよん?Wwww 記念すべき歳です~ 
09年7月日25あ

叫んでくださいました~ ありがとおおん
09年7月日49
09年7月日48
09年7月日47



プレゼントもありました。

09年7月日2

謝るのはこっちですロアンちゃあああんpqp;;   本当ありがとう><。たすかりましたww




これ見つかるまでず~~っとフリマめぐってました~

一回鳴海さんにもらったけど闇っちゅったけど・・・
09年7月日79

当然スキルは20まで降ってます><。。。
09年7月日80

エイッ!(*Θ_Θ*)/
09年7月日81

きらーんww

09年7月日83

ますたーLv 30になっちゃいましたよ~
09年7月日84

増加量はこんなもんです
09年7月日85




殿さまに巡り合えてその戦闘中に天和通りさんが現れて死んでいる そんなシーン
09年7月日93

そしてとうばつ~ 配当はなしでまるたんさんに全てをあげましたw
09年7月日95
なにせ開始までに2時間ほどかかり・・
みつけたのも彼の連れ、聖魔をやってくれたのも彼だからです><。

それなのに配当なんてもらえないっ☆


あややさまがLvUpしました記念すべき120になった瞬間である。
09年7月日96

まずは文句なしに転職
09年7月日97

立派にクロスボウマスターになりましたね~w
09年7月日98

まずヘネシスに行って何かを習得する
09年7月日99

そしてエルナスでも。
09年7月日100

どうやらフリズベルクの卵のようです
09年7月日101

そして何かのクエでリプレに入場する。。(A''A
09年7月日102

そしてハート椅子で休憩w ちょっと幸せな気分でした~
09年7月日103

メインでもw
09年7月日105

靴を作ったようで、 1枚だけ貼り付けてみました
09年7月日106

失敗した…ごめんね?;;
09年7月日107

それでも自分が張ると成功しちゃうさつきちゃん。運がよろしいようで!
09年7月日104

謝りつつも吊り場で放置zzz
09年7月日112




ここからは死んでばかりになります><。
純粋に戦闘で死んだり・・・
09年7月日23

ON寝死だったり…
09年7月日78

経験値はこんなもの・・なのですが
09年7月日110
09年7月日111

多少りおんちゃんが死んだり・・・
09年7月日108

長さんが死んだりと犠牲が出ますた(zzz
09年7月日109

コメント

2009-08-24 15:00

げ・・・げぼk(ry

でもそんなせんちゃんは
自分でウットリ♪・:*:・ ( ̄* )出来るんでしょ(゜_。)?
ならいっか(='m') ウププ
  • URL
  • すぅぇっと #-
  • Edit

2009-08-25 20:19

あの時失敗したのはこの時の為の布石だったのかw
180に成功させたほうが花があるもんねw

180Lv&ラッシュ30おめでと~w
  • URL
  • #qx6UTKxA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

