
-------- --:--

これの前の記事を書いた続きで書いてるのでまた時間が置いたら記事が増えてるのではないかと思います。

Can't Take My Eyes Off Of You が→に動画としてはられました。 ちょっと気に入りました。

←のリン(レン)は消え去りましたのであしからず。
そのうちミクとルカも容赦なく消え去ると思うのであしからず。



さて今日はラッシュクエとかね、やっていきたいと思いますけどもね! え~
09年7月日19

皆さんの中で最近ラッシュクエとかやったって方いらっしゃいませんか?
あ~。。やっぱりおられないです・・ね!はい
09年7月日20

たまにはね! こうやってね え~懐かしいクエとかもね。 機会があればやっていただければ楽しさも増えるのではないかとおもいますけども~ はい~
09年7月日21
続いてはこちらです


・・・はいっ。 これは殿さまです・・・ね!はい
藤倉様~ なんて呼ばれたりしちゃってるんですけども~ ご存じでしたでしょうか?
09年7月日22
よーくみていただけるとわかるんですけども! おじそんくん 墓しちゃってますねー^^;

100Lvだということで! 無謀だと思うんですけどもね、はい。

このあとすぐに骨に行きましたよ~
Lv⊂(^ω^)⊃ アプアプ!! するまで手伝ってもらいましたよ~
09年7月日23
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪ひめさまっ!!

さーらーにそのあと!
シグナスキャラをやってるスゥ~~~ちゃんの人気上げ中にお邪魔しましたよっ?
09年7月日24
ジャクムかぶってるとこ見せてねっ♪ (見られたくないだろうけど・・)
09年7月日25



ゲッルッニッアッイさんをみつけました!!!!!!!!
09年7月日26
ワルメン待ちだなこのこの~~( ´_ゝ`)σ)Д`)

とか言ってたら見つかったし~ おぉ・・こわいこわい・・・
09年7月日27
ワルメン右わきで。。。

ごめんね?(


Lv上げを手伝いました。 超効率がいいらしいよ!!

09年7月日28
このままいくと・・120なんてァッちゅうまだねっ!

うげぇ・・・気持ち悪い・・・ *;o;)
09年7月日29

Lvあげをてつだったよ!(またもや)
 @1で120だ!!! がんばれええええぇぇぇぇぇええええ!!!
09年7月日135

そして武者をやりました~~~
09年7月日136
こんなの侍じゃねーウー c(`Д´c)



告白! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
09年7月日137
まぁ・・嘘ですけど


ネタSS 第3段
薬剤調合所3・4ページ

ネタSS 第4段
09蟷エ・玲怦譌・138_convert_20090819212313

ガチムーチ…おまえってやつあ>、<。。

コメント

2009-08-19 21:12

(*´゚艸゚)∴ブッ
誤解されちゃうでしょwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • #qx6UTKxA
  • Edit

2009-08-21 10:55

碁石がオイルタンクだったら完璧だったw

オイルタンクとリアクターの5目並べ制作希望w
  • URL
  • #qx6UTKxA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

