スポンサーサイト

-------- --:--


旅行【下】

2009-08-23 22:27

朝起きる

朝起きたのは7時頃だ。 ご飯はホテルでバイキング形式のものを取る。

バイキングの会場は7階 下の6階はプールになっており 僕たちが寝たのは15階、

最上階は23階くらいまであった・・ 人が長期で住むようなところなのだという。

なんという金持ち発想・・・

バイキングは人が並んでいた。 とうぜん名前書いて待つことに、

15分くらいして中に入れた。 バイキングは洋食 和食を自由に取ることができ、(バイキングだしね。
オムレツをシェフが焼いていた。 パンもオーブンがあって焼くことができ、それもなかなかおいしい。

そんな贅沢な時間もあっという間に過ぎ食事を終ってホテルをチェックアウトしたのが10時ごろ。

お土産も忘れずにいろいろ買った。!

バスに乗り6分ほどで大阪に着く 2日目行動の始まりである。


まず荷物をロッカーに置くことに。 ロッカーって600円もかかるんだね。 ちょっと高いです;
というか100円玉しかだめなのどうにかならないの?・・・

大阪から環状線に乗り大阪城に行くこととなった。
大阪城


 環状線。それは名前の通りずっと乗ってても一周して乗り口が降り口が同じだった!ってこともあり得る線。 内回りと外回りでどっちが近いのかを判断することができる。

頭の固い人には所見ではちんぷんかんぷん。

頭の柔らかい人は即行動に移れるだろう。

僕たちは後者だった。迷うことなく(多少足がからまりそうだったが)いけた

電車は大阪城前まで乗り、駅に降りてすぐにポートライナーに乗ることとなった。

1時間の船旅・・・睡魔が襲う・・着く直前で起きる そんな感じであった。

大阪城に着く。見た目は城 しかし偽物 中はハイテク 資料は確かなもの
城の中にエレベーターがあることに愕然とした。。  なんだこの城は・・と。

城を見た後足は通天閣へとすすむ。 今宮駅である。

降りてすぐは割と普通なところではある が 降りて少し歩いたところ

そこは大賑わいしていた。 有名な通りである。(これまた龍が如く2ででてきましたよね)
通天閣
通天閣2



お昼は串カツ。通りの店に入っていただくことに! (写真の恵比寿ってところ~)

2度つけは勘弁してほしいとのことだが、正直2度もつけない。 1回で十分にタレが付く。

おいしかった。  ただ、並ぶようなところではないことはわかった・・ (並ぶところがよかった;;)

通天閣・・は登れなかった;; 60分というアトラクションまがいの待ち時間は諦めがついた。

ビリケンだったら・・・そこら辺にレプリカが・・・><。  そうおもってあきらめた。

09年7月日1


この後大阪に帰り帰ろうとしたのだが、 僕はどうしても見たいものがあった。

それはビルの上に観覧車があるというところで、それをどうしても写真に収めたかったのだ。

1時間迷走したところにそれはあった・・ HEPHILLということろだ。

観覧車
HEP.jpg


若者が集まる場所のようだ。 探してた方角とは真逆の位置にあったのだった・・

ようやく帰路に着く。  

家に帰ったころにはみんなクタクタで、すぐに寝た。 自分いがいは・・

自分はこの後ジャクムを本体をした。  半分以上寝ていた。。。

む・・むりですよそんな・・・ ;;><。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

