スポンサーサイト

-------- --:--


旅行【上】

2009-08-23 22:23


かけた;o;

昨日5時に起きた俺にとって、7時頃に起きるのはキツかった。

8時までに家を出る
ということもあり、かなりバタバタしてただろう。

7時58分のバスにのり、駅についたのは8時30分くらいだろうか

そこでまず駅そばを食べる。 (駅そばはこの駅の名物なのです)

そして電車に乗る。 電車は平日の通勤時間外だというのに多かった
きっと同じ考えをした人たちばかりなのだろう。

大阪駅まで1時間ほどで着いた! 座席にすられたからよかったものの立ちっぱなしだと思うと・・(A'

自分にとっては大阪駅は初体験、大阪駅は人が多かったー あたりまえですよねー とりあえずロッカーに荷物を入れておく。

まずは地下鉄に乗りなんばへ、・・・地下鉄なんて東京に行った時以来乗った記憶がないなぁ・・
さすが大がつくほどの都会。

なんばにつく。 道に迷う;; でも運よくなんばウォークを見つけたっ! 中に入ろう。

ずら~~~っと奥まであらゆる店が立ち並んでいた 地下なのに。。。。

地図を見て、なんばグランド花月をみつける。

B-25だかから上がるといいようだ。そこを目指して歩き、外に出た・・

少し歩き目的地のなんばグランド花月をみつけた!!!

ここでご飯にしよう。 そういってすぐ近くのタコ焼きを食べた あつかった;w;

この時点でまだ10時ごろ。予定は15時45分予定なので色々歩くことになる。

まずは近くのお笑いの展示室にはいる 芸人さんの歴史が書かれていた・・!

最初は乗り気じゃなかったものの、終盤になるとかなり楽しんでいたようだ・・ 恐ろしい((

その中にお土産屋があり、自分はそこで戦菊シールをつくりハリセンと扇子をかった!w

ハリセンは扇子をかってるときに近くで中学生らしき人たちが叩き合ってるのを見て、
音に感動して... 衝動的に・・・・(A''
素晴らしい音なので皆さん是非叩いてみましょう!!

展示室を出るとつぎはご飯を食べるということになった。

さっきたこ焼き食べたばっかじゃないか… そうおもいつつもとりあえず道頓堀へ、

道頓堀についた。そこは龍が如く2の関西編の舞台そのままだった!!・・・というかゲームのほうがそっくりなんだけど・・ とにかくそのままな感じだったw

づぼらや
づぼらや

かに道楽 

くいだおれ
くいだおれ
くいだおれ人形
2


道頓堀の橋(阪神が優勝したら誰かとんでますよね) 
道頓堀


グリコ
グリコ


・・まぁいろいろあったw ご飯はというとその通りにある道頓堀今井というところに行った。 おいしいらしい。 証拠に結構な込み具合だdadadd
これはおしぼり((
今井
てんぷら
donburi.jpg


自分はとりあえずかけうどんと卵丼、いただくことにした。(天ぷらは他の人の)

いい感じにこしがあっておいしかった


ご飯食べたつぎに苔地蔵を見にいきました。 こんなとこ全然知りませんでした@@;
苔だらけでしたw  祈りました

このあとなんばグランド花月に行き、地下の吉本商店街というところを見に行きました。 いろんなものが置いてあってすごく楽しかったですw
反ぎょ人

商店街を出るとそろそろ開演いい時間♪ いよいよ上演ですよー

劇って最初からやるんじゃないんですね。最初に芸人さんが出てきて空気を和ませてからやるんですよね~
その時の芸人さん↓↓

ニブンノゴ! COWCOW メッセンジャー Wコミック 大木こだまひびき 宮川大助花子 桂文珍

以上のメンバーでございました。撮影はできませんでした;;

関西の人ならまぁ全員とは言えないけどご存じあると思いますよー
個人的に桂文珍が一番おもしろかったww

↑のメンバーが出たらつぎはお待ちかねであろう新喜劇の始まり。

この時の座長は川畑 泰史
吉本新喜劇は座長が4人いて、それぞれ週ごとに劇が違います

その劇はその週の座長が考え構成します。 4人の座長それぞれの演じ方があります

その時の吉本

個人的にはシゲジィかコヤブに出てほしかったけどそれはしょうがない

やっぱ夏休みは笑いが違うそうなw そう演劇中に言ってしまった座長www

おもしろかったですw この時点で大阪にもう一回来てやろうとかかんがえましたww

おわったあとは梅田に帰りバスに乗る。 (大阪駅と梅田駅は同じ意味だそうです 紛らわしいわw)

バスはホテルのバスで今回止まったのは リーガロイヤルホテル。 高級感が漂うホテルでした。
夜景


結局ホテルでごはん。 なんかたかそーな料理(カツレツ)食べました。おいしかったです・・

イベントあったらしいのですが、あんまり時間がないので軽く見た程度に。

ご飯食べた後は普通に部屋に戻りました。 

よる。楽しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

龍が如く3 レビュー

2009-08-19 05:15

龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!
  • 龍が如く3 レビュー

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

