
-------- --:--


次のアバターはこうでありたい
そう思って考えたのがこのアバなのです!!
09年7月日3
今日からおれのことカウボーイスピアマンと呼んでくれ!!

自慢なのは残念ながら銃ではないんだ。

投げ縄も使えないんだ・・

槍を投げるわけでもないんだ・・

槍でつつきます。

えぇいろんなものをつつきます。

カウボーイの威厳とか知ったことではないのですよ。

大事なのは、見た目。

・・まぁ

こんなアバたぶん作りません


・・・

Σ(^∇^;)えええええ~

Σ(^∇^;)そのアバにするんゃないのー?www 前言撤回すぎる~~~ppq



↑の記事 わすれてください。

↑の記事 なかったことにしてください。

↑の記事の人 どこにもいません

↑の記事の人 見つけたら私です

↑の記事の人 見つけたら悲しいです

↑の記事の人 見つけてくれたら私は嬉しいです


09年7月日72
おすそ分けをいただきました いただいていいんですか? ありがとうございます

お守り 使うと幸せになれます

お守り 使うと人魚になれます かわいいです

お守り 使うとたまに鯛になれます とてもおもしろいです
とてもとてもおもしろいです

09年7月日80

わたし、これを見ておもいました

南国少年パプワくんというのを思い出しました。

とても愉快な漫画 もといアニメです。

べつにグロテスクではないので是非見てほしいです 感想は色々通りあると思います



自分で動画を乗せといてあれですが、ストーリーをOP見ても思い出せません。

興味がわいた人 おしえてください




シグナスを育てています

17Lvです。 きっと私はLv上げが早いほうであると思う。

なぜなら1日もしないうちに17Lvも上がったのだ

なんという速さであろうか ・・・・これが・・速さだとぉ!?

SSでは死んでしまっていますが、これだけ早いペースで上がっているのです

全然問題ないさー?

09年7月日76

自分のエルダーはなんか恐ろしい早さですけどねー

気にしちゃあ負けだと思ってます

09年7月日75



本体を2人でやりました。

敵の沸きがありえーんです。。

09蟷エ・玲怦譌・17_convert_20090811160803

09年7月日77

経験値。。。こんなもんなんですかね・・



最近こんな感じに座って吊ってる。

ほのぼのとしてる様子がうかがえます。 SSからみると・・だけどw
09年7月日79

裏言ってたら死んでたー って時のss。 死ぬ気がなくなるような素敵なpアイテムだと思いました。
09年7月日78


↓ssどうおもいますか? ビタミンウォーターを必死に飲もうとしてる

そんな感じですよね?

頭悪い子みたいって言われました。

しかたないとおもいますそんなの・・
09年7月日73
09年7月日74



またネタSSつくりました。

はい、自己満足です 調査隊長タン

コメント

2009-08-12 18:53

二人で祭壇で本体デートですか
見せ付けやがって
お幸せになりやがれです
  • URL
  • #qx6UTKxA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

