
-------- --:--


夏はナニして過ごす?

2009-08-06 06:19

夏だ!

殿だ!!

藤倉様だ!!


…てな訳で殿さまを見つけちゃいましたっ!

拍手っ!!!!!!!!!!!!


まずはliuliuさんの自殺行為から始まりました! 
(戦闘には関わっておりません)
しかしこれは序の口に過ぎなかった・・!!!
09年7月日8

一部を公開っ☆
09年7月日6
09年7月日7

(-。-)y-゜゜゜

回数でいいますと・・
菊:1回(バサクで他界) シル:3回 藍那:2回 もにゃ:1回 実結:2回 ミケ:1回

・・・俺以外は殿さまの攻撃による他界・・


シルはさらにカエルから参加だったんですが死ぬだけ死んで経験値はもらわなかったという・・ww



inして早々にビシャに拉致さ、その勢いでlvUpを手伝った!っていうSS↓↓ 
09年7月日4

そのあとはブレイズブレイクでした~  

なななんとー

戦菊と花SATUKIの同時LvUp!!

こんな状況めったにないなぁーと思いましたw しかもLvも176と177という僅差でUp!!
09年7月日9
09年7月日10

重なってるLvUpが見えますでしょうかっ!?!?

09年7月日9a
09年7月日10a

ちなみに↑ssは菊撮影 ↓ssはさつきちゃん撮影ですw

経験値は
菊が3倍サクチケ*PT2倍*Hs さつきが2倍サク*PT2倍*Hs 
ですw





日曜日のホンテ!!
・・のメンバー!

09年7月日27

俺が最後でした(’A

すいませんorz


波乱万丈なホンテでしたねっ!

09年7月日26
09年7月日31

この回のホンテでは
スゥさんが初のプレッシャーを使ってのホンテでした~w

プレッシャーがボスに適用するようになったらしく、
なんと攻撃と防御力がダメージ2k分ほど下がります!
これは大きなことで、死ぬかもしれない。が→死ぬことがない。に変わるようになります!!


個人差はありますけどね~~~

プレッシャーかけて回って忙しそうだったけどねーw09年7月日34
↑幽霊?っぽいのがまさしくプレッシャー!


っどうでもいいけどぉ~・・
中央首が体力減ったらつかってくる解除のエフェクトが取れたので貼り付けておこう・・w
09年7月日36

まるでスキルを糧にしとるよね・・w スキル何それおいしいの??



そのあとホンテ討伐後アイテム回収を座ってみてたらなぜかエラー落ち@@;
09年7月日33

問い合す気にもなれないんですけどー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

