
-------- --:--

ホンテの経験値がなんかすごいぞー
3つしかないのは撮り始めたのが左首からだったからです(キリッ

09年7月日12
←首

09年7月日13
真中首

09年7月日14
←腕

そして討伐してからクエ受け直してわざと落ちた時
ロベン実はいいやつ疑惑が発生!!
09年7月日15
親切に忠告だと!?・・・なんてやさしいやつ・・・



2倍だからブレイズブレイクやろうということになって

結論から言うと間に合いませんでしたけど・・

PT2倍とイベント2倍の効果は2重にならない=pt2倍かけてもはんのーない

らしいのでー どっち道↓↓の結果になったんじゃないかのぉ

09年7月日16

セイはー・・つきものだー!
よくホームランしてくるよね。あいつら。。
09年7月日11


そしてーちゃっかりLvUpした僕くん

この調子でリアルの方もいろいろLvUpしろって話です・・

09年7月日17




な?んとですねー
連合というテーマパークにぶち込んでくださるということで。

さっそくフリーパス頂いて入場しました。 FAXさんありがとうぅぅぅぅうううう(違います

09年7月日37

キャベツって連合名ですね!

キャラクターを大事に扱うのを前提とし、
連合チャットはよくしゃるのが理想とされ、
個性あるメンの連合であり続けよう


そういう意味でキャベツを作ったんだ。とFAX(違ってましたすいません)さんに教えてもらいました。

すばらしい。。じつにすばらし・・・



アクアの翡翠・・だっけ?あれの使用エフェクトをわざわざ見せに来てくれました!

パシャッとな・・
09年7月日38

( ^ω^)・・・
09年7月日40

(  Д ) ゚ ゚ アシデトルガナ

後ろに移ってる殿さまは
スタッフがおいしく頂きました。

09年7月日42
多少放送事故もありまして、

なかには↓↓のような発言をするものもおり、
09年7月日39

↑↑の発言をしたものは実は殿初だったということが分かり、↓↓のようになりました

09年7月日43

スタッフロール
09年7月日44




                                             おわり
                                             ---
                                             N H K

コメント

2009-08-02 22:39

間違いなくタケノコっす。それだけは譲れない。


-追記-
パソコンをwinXPにしちまいましょう大作戦実行中なんで完了したら戻るからまたよろしくね!
  • URL
  • じゅげむ #YqzQT8Bs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

