
-------- --:--

バトンやってみた・・

シグナスやれっちゅー話ですがな。。。

ていうかシグナスP系列は完全別扱いなのね・・・

3倍サク買うとしてメインとシグナスどっちに買うべきか・・・

自分の事を振り返るバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 誠って文字がはいります☆
Q2 貴方の年齢は?
A2 青春の18!
Q3 貴方の職業は?(中学生なども可)
A3 短大1年生
Q4 貴方は周りと比べて明るい又はおとなしいと思う?
A4 おとなしいよ・・・
Q5 貴方に親友と呼べる人が職場(学校)にいる?
A5 あまり学校の人と親しくやっていないです><。
Q6 貴方と親しい異姓はいる?
A6 親しいかどうかは彼女次第。
Q7 貴方が好意を寄せている人はいる?
A7 一方的になら・・・
Q8 貴方はその人のためなら何でもすることができる?
A8 可能なことなら何でもしてあげる・・・・つもり。
Q9 貴方は自分の意見を押し通すことが多い?
A9 多いかもしれなぃですねぇ
Q10 頑固者だといわれた事がある?
A10 むしろどんどん曲げていきます;
Q11 貴方は家族には言えない秘密がある?
A11 あるよーーーー
Q12 貴方は自分が不幸だと思ったことがある?
A12 基本マイナスな正確なものですから・・w
Q13 貴方に・・現実は見えていますか?
A13 現実主義でございます・・
Q14 辛いことはあるかもしれませんが、前向きな考えを持ってください。
A14 無理です・・
Q15 以上です。答えてくださってありがとうございました。このバトンの意味は、コメントにあります。
A15 楽しいと思える時は精一杯楽しんでおります。。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

