
-------- --:--


メイプルバトン

2009-07-28 22:24

メイプルのバトンなんてもの見つけちゃったのでやってみた・・

もうちょっとバトンを楽しめる内容がいいな・・

メイプルストーリー(´・ω・`)バトン

Q1 はじめまして!よろしくお願いします!
A1 よろ~
Q2 サーバーはどこですか?
A2 楓
Q3 メイプルは楽しいと思います?
A3 楽しい時が多い
Q4 fmfm・・・そうなのですか。
A4 そうなのですよ・・
Q5 メイプルをやる上で、自分の長所はどこだと思います?
A5 まったりゆったり
Q6 逆に、短所はどこだと思います?
A6 飽きっぽいw
Q7 ぁー、それはあるよね。
A7 あるよね~~~~
Q8 自分が一番好きな装備品は何ですか?
A8 蛇矛
Q9 じゃあ自分が好きなPアイテムはありますか?
A9 紅潮
Q10 ぶっちゃけ、NEXONどう思います?
A10 課金ゲーかつユーザーの扱い適当かもw
Q11 ですょねーw
A11 ですょねーwwww
Q12 友達何人デキチャッタカナー?
A12 100人トモロク 30人ほどいるなかで10人とはとくに話す
Q13 ほぅ・・・。私は幽霊も含めて80人位です。
A13 幽霊あつかいこまるよね----
Q14 一番好きなモンスターは何です?
A14 殿さま
Q15 一番嫌いなモンスターは?
A15 暗闇とか解除とかしてくるやつ
Q16 今更ですが、お名前は?
A16 戦菊
Q17 ついでにあだ名は?
A17 戦ちゃん 菊c
Q18 もう一つついでにサブキャラ何人います?
A18 0
Q19 ぁ、私はメイン1人、サブ2人、倉庫1人ですが・・・何か?
A19 いいんじゃないかとおもいます
Q20 シグナス騎士団どう思います?
A20 騎士団っぽいですね
Q21 やるとしたらどの職につきます?
A21 暇だから火魔
Q22 ホンテってメタボですよね?
A22 レッドドラゴンも負けちゃあいないb
Q23 NEXON「課金している人としていない人で、別に大差はありません。」これどう思います?
A23 楽しくできれば大差なんてこれっぽっちもない
Q24 ですよねーw
A24 ですよねーwww
Q25 終了です!最後に一言!
A25 やぁ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

