スポンサーサイト

-------- --:--


今日。

私は夜遅くまでINしなかった・・・

焼肉食べに行ってたんだよ~~んw
うへへへへっへっへwwwwwwww

もうおいしかったよ~

とくにかき氷が~ へへへへへwwww 

いいでしょ~~wwwww

舌が色変わるおまけつきだぜ~wwww 

いいでしょ~wwwww

orz

家に帰ってきたらデュナスをするという話をスカイプしてる中で聞いたので
これは参加でしょう。とw

みてくださいこの・・・

この俺のさぼりっぷり!

菊:デイビーなら、デイビーならなんとかしてくれる!!!
全員:・・・・・・・・・・

美雪舞キー設定

らいあん君にかみ殺されそうでした おぉ怖い怖いヾ(´ー`)ノ


このあと長sのビシャス行きたいらしく。

このメンバーでいこう

って話になったのさー 

どうしてこうなったww

しかし耐心おいちゃんは速攻寝てしまいました。

本人いわく12時シンデレラなんだそうな。

・・・・あぁ女の方でしたか?w ・・・ちゃうでしょ??@@w

どうでもいいけど・・
おれこの前までイスカさんを男だとおもってましたwwww サーセンwww

だって女の人から おっぱいぽす とかでてくるとおもえないしwww

↓ビシャスくんフルボッコ劇場。
09年7月日11


夜に食べようと楽しみに

俺が買ったそれはシュークリーム。 
セブンイレブンのなんとかくりーむがはいってるなんとかってシュークリーム。

ケーキ屋のシュークリームじゃなくともシュークリームはおいしいっていう法則があるのです

パン屋の食パンじゃなくともヤマザキの食パンでも劣るけどまぁおいしいみたいな。

シュークリームをさしおいてケーキ屋のケーキが冷蔵庫にありましたが、

シュークリームには及ばない。たとえそれがセブンイレブン程度の味でも!!

気分はシュークリーム テンションシュークリーム プリンは敵じゃないよ

そして↑のビシャスの後、食べてテンション高めようと思ったのさ

下に行く

冷蔵庫を見る











・・・ない

どこにいったのだシュークリィィィイィィム!!!

夜中に歩いてシュークリームランドにでも行ったのか!??

バカなっ!!  おれの知ってるシュークリームは確かにここにいたはず!!

・・・おれの計算が違ったというのか・・・?

いや、ありえない。おれは完璧にこなしたはずだ!!!

シュークリームを買って確かに冷蔵庫に入れた。 この計画は完璧かつスピーディーだったはずだ!!!

それが・・・ないだと!?!?


・・・・・馬鹿なああああああああああ   orz



・・・おい。 弟「?」

俺のシュークリームは知らないか? 弟「あぁ」

弟「俺が食べた」

(゚∀゚)

(゚∀゚)?

コメント

2009-07-28 12:52

そぉかそぉか おとーとさんに食べられたっておちだったのか
てか 戦さんてご兄弟いっぱいなんかぁ? 賑やかそうでええなぁww
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

2009-07-28 12:52

そのシュークリーム半分もらったよーんwwwwうへへっへww
  • URL
  • 成かも #dMtXu4sA
  • Edit

2009-07-28 18:37

ひのシュークリームこっそり食べようとしてた('A
でもね、なかったw(((
  • URL
  • さつき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

