
-------- --:--


散歩道73

2009-07-23 14:44


 なみだこ : あなたのハートにウィンドシューーート!

  みすりるらむ : !!…カキーーン。
ふっ、この仮面はなみだこのしょぼい矢なんて通さないのよ。


 なみだこ : 団長の仮面を奪ったの!?
ふぅ…新作のお守り持っていたから助かったわ。


 みすりるらむ : 私はお守りなんてなくたってへっちゃらよ。
このリングが守ってくれるもの。キラン。


  なみだこ : 早速、騎士の仕事しましょうよ~。
騎士団じゃない人たちに手伝わせてばっかりじゃ、あの宰相に怒られるわよ。


  みすりるらむ : …そうね…あの宰相のイヤミはピカイチだもんね…。
それに追わなければいけない人物もいるし…闇に溶け込んで探すことにする!


  なみだこ : 私は人物より、ひと夏の夢と奇跡を追うわ。
このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!


  みすりるらむ : あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、
そのイスに負けない赤さよ!


  なみだこ : はっは~。失敗しないというのは心臓に負担をかけないからいいわね。
目は充血したから、アイマスクでもしとこ。


  みすりるらむ : …そんな負担イヤだわ。私はラクにレベルアップに励むことにするわ…
ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。


  なみだこ : なんだかサクサクしてるわね。
いえ、サクサクサクというべきかしら…。さて、サーフボード持って神社に行ってくるね~。


  みすりるらむ : 神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかしらあの子。
暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。
おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、大事な一大イベントの準備しなきゃ!
なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。


 なみだこ : 準備といっても…一緒にぼーっと待つの~?
それならショッピングしよ~。おっ!おまけもらった!


  みすりるらむ : 退屈だからね、一緒に遊んで待ってようよ~。
あ、じゃあらむもおんなじイスが欲しいからチケット買ってこよ~。………。


  なみだこ : バーン!ドカーン!やっぱり夏は花火でしょ~!
あれ?どうしたの?


  みすりるらむ : らむのイス、なみだこと色違いだったよぉ。
せっかくおそろいのイスに座って花火見物しようと思ったのにさ。きれいだねぇ。


  なみだこ : っって!!それは花火じゃないよ。
新しい魔法使いの魔法じゃん!


  みすりるらむ : うぇ。ダレあれ。…なんか…私たちとは違う職業みたいね…。
よし、お友達になりに行こう~。


                               予想

・シグナス騎士団追加  (高確率)
・顔装備(仮面、アイマスク)  
・花火イベント
・サーフボードイベント
・シグナスのレベル上げイベント
・例の130帽子を奇跡書100%成功の椅子(3連ホンテを超えるバランスブレイカー)
・経験値の減らない装備(おそらくP)
・Pショップで買い物すると椅子ゲット(上記の?)
・サクサクサクチケット追加 3倍かと思われ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

