スポンサーサイト

-------- --:--


老人の話

2009-07-22 13:04

ょう皆既日食でした

見れたもんじゃなかった。
雲ってんじゃねぇよ!天気!!

楽しみにしてた皆にゴメンしなさい!バカ天気!

次は26年後ですね。

…なおさらゴメンしなさい。なおさら!!!
空気って読むもんでしょ?
今日この日の為に学校休んだり有給休暇つかって楽しみにしてる人もいるんだよ?


天気あんたわかっててふざけて曇ったの??

バッカじゃないの??
許さんぜよ?

日本中にてるてる坊主吊らすよ?

一生曇りにさせない環境に持っていってやろうか??

天気:俺が曇ったから人間の表情曇ったwww

とでも言いたいの??

中継の人も悔しそうだったじゃねぇか……

天気おまえ、そこまでして楽しいか??


ゴメン、お前が楽しければそれでよしじゃないんだわ。


一人みんなの為を想い皆が一つの事に取り込む。


それがBESTであり、理想の構成なんだわ。

だからぉまえの曇るという行為は今日その時においては絶対にあってはならないことだったわけだ。

やっちゃったものはしょうがないじゃあ済まない時だってあるんだ。


きなりだけど
例えば老人がいたとしよう。


その老人は車椅子でもう足が使えない。

足が使えなくなる前は山のぼったりが趣味だった。

ずいぶん昔に山で皆既日食を見た

それはもう目に映し出された全てが神秘的で…短い時間だったけど感動で立ちすくんだという……

以来

つぎのその時を待ち続けた、
あの感動、あの神秘に今一度出会いたい
それはもう何年も前から日数数えるほどに……


しかし天気は曇りだった。

微かにしか見えなかったその景色は
老人を絶望させた。

生きる希望を失ってしまった。
次は26年後…

とてもじゃないが生きてはいないだろう。

そう言っていた

たとえ生きていようが見れないだろう。……いま以上には……


うっ・・・(;ω;)

悲しい話だなぁ……

天気が空気読まないばっかりに……


え?


雨だったらOKか? だって?


お前なぁ・・……



コメント

Re: 老人の話

2009-07-23 02:27

wwwwww 
戦さんてば あいかーらずひょうきんだゎw

コダログは一月ほど遅れてしまってるので 現時点でゎ DK136になりますた^^
今日は~ 初墓なしホンテになったゎ
(その分省吾さんが2つ降らしたけどv-12
でぁでぁ また遊びにきてねー
また 笑いにくるから~b
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

