
-------- --:--


バトンその三

2009-07-17 21:08

もし…だったら?バトン!!

Q1 もし1億円あったら?
A.支払って余ればへっへっへw

Q2 もし100万円あったら?
A.自分の為に自分の欲しいものへ

Q3 もし1万円あったら?
A.財布に入れとく~

Q4 もし100円あったら?
A.マックに行こう。

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
A.ルーラを唱えた。

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
A.俺は・・・ここに残る!

Q7 もし透明人間になったら何をする?
A.普通にエロに走るだろう・・

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
A.ありがとう。機会があれば使うよー

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
A.無くなるまでつかうよ~

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
A.空港が遠いです。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
A.連れて行きたいと思ったひと大勢で。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
A.俺なんてうつしちゃだめです

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
A.俺なんかと会話しちゃダメです>有名人さん

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
A.俺なんかがドラマでたらだめです

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
A.護身刀 携帯調理器具 灯油

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
A.灯油 調理器具 護身刀 望遠鏡 テント じょうぶな皮靴 ライト 山菜BOOK的なもの ワイヤー じょうぶな縄

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
A.いろんな覚悟をきめて理由を尋ねる

Q18 もし道でサインを求められたら?
A.-それは何かの契約書のサインだった。。-

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
A.あぁ、今日の俺は一味違うんだな。とおもう

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
A.おばあちゃんと会わず、みる

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
A.いろんな食べ物を食べずに生きてきたことを後悔する

Q22 もし空を飛べるようになったら?
A.あぁ俺って神に選ばれてる人なんだなーっと。

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
A.有効利用。 自分と心許す人との秘密にする

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
A.うえぇえ

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
A.これでいいのだ。

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
A.えへへ

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
A.すごい。

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
A.すっごい高級料理が食べたい。

Q29 もし地球が無重力になったら?
A.終わりです。

Q30 もしネットを切られたら?
A.死んじゃう!!自我が壊れちゃうかもよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

