
-------- --:--


第二段ですってよ

2009-07-14 17:45

☆アンカー(自分で終わり)禁止のようです
☆でたらめでもいいので答えましょう。空白も手段です。
回す人
スゥェット ゆぃchan 

【職業】
学生

【装備】

武器:つるはし

頭:安全第一ヘルメット

胴:はらまき

腕:軍手

腰:案全帯と道具入れ

脚:ニッカポッカ

装飾品:金運お守り

スキル:発掘+2

【性格】
マイペースでいきましょう すこし軸がぶれてます

【ペット】
犬が2匹。ユウナ(♀パピヨン) と バーグ(♂ビーグル系雑種)

【靴のサイズ】
27.0?

【よく物思いにふける?】
ああよくある~それしょっちゅうだよ~

【自分は性格悪い?】
悪いつもりはないけど他人から見ると悪いかもしれないw

【シャイ?】
うん

【よくしゃべる?】
むしろ黙っときたい

【疲れた?】
とっても。

■好きなもの

【色】
黒と白

【番号】
わかりません

【飲み物】
カルピス!

【本】
気に入ったものをw

【花】


■質問

【髪染めてる?】
黒がいいです。孫悟空じゃあるまいしww

【髪の毛巻いてる?】
巻きたくないです。キムタクじゃあるまいしww

【タトゥーしてる?】
やりたくないです。レゲェ系じゃあるまいしww

【ピアス開いてる?】
あけたくないです。V系じゃあるまいしww

【お酒飲める?】
飲めるけど嫌いです。酒豪じゃあるまいしww

【ジェットコースター好き?】
のったことないです。風になりたいわけじゃあるまいしww

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
TOKYOへ行きとうございます

【掃除好き?】
やる以上は好きになるよ

【丸字?どんな筆記?】
他人:きったねーなwww  程度

【ウェブカメラ持ってる?】
なにそれ? 盗撮?

【運転の仕方知ってる?】
一応は~

【携帯何?】
アウ

【パソコン無しの生活はできる?】(元の質問【コンピューターから離れられる?】)
無理です だめになりましたw

【殴り合いの喧嘩したことある?】
どんなときでも人だけは殴らないようにしてる

【誰かを愛したことある?】
一方的なそれでも愛ですか?

【友達とキスしたことある?】
照れる・・

【誰かの心をもてあそんだことある?】
たぶんあるじゃんね

【浮気されたことある?】
ないけど~ されたら欝になるでしょう☆

【何か盗んだ事ある?】
そんな悪行しない!!

【拳銃を手にしたことある?】
持ってたら・・どうする?

■今現在

【今着てる服】
宇宙服

【今のムード】
宇宙空間

【今の匂い】
真空

【今の髪型】
前髪ストレートに上のほうちょっと持ち上げたような

【今聞いてるCD】
ipodでMr.childrem サザンオールスターズ MEGARYU 
Lill'B EXILE ELLEGARDEN melody. 西野カナ 
その他シングルのアーティストたち を聞いてますyo

【一番最近読んだ本】


【一番最近観た映画】


【一番最後に食べたもの】
カロリーメイト:チョコレート味

【一番最後に電話でしゃべった人】
いえませーん

【ドラッグ使った事は?】
やばいのは無いでーす

【初恋は覚えてる?】
えぇとっても。

【まだ好き??】
いいえ、いまはそれほどでは。

【新聞読む?】
よまな~い 気が狂ったら読む。

【ゲイやレズの友達いる?】
いたら面白いけどサー

【奇跡を信じる】
信じてる

【成績いい?】
自分の発言のときに謙譲語に尊敬語を足して見た感じの成績

【帽子かぶる?】
友達からチョイ奪って軽くかぶって えへへ程度。

【自己機悪?】
ジコキアク・・?(わからねぇw)

【何かに依存してる?】
メイプルに・・

【何か集めてる?】
黄金の果実と小さなメダル集めてます

【自分の字好き?】
嫌い。 高校の先生の字がすごく綺麗だったなぁ・・

【見た目気にする?】
気にしちゃ悪いかああああpq

【一目惚れ信じる?】
信じるというか する。

【ビビビ!を信じる?】
日本語でok((’A’

【思わせ振りは激しい方?】
たぶん激しいww



『興味ある方は↓↓追記にある文章コピー&ペーストでやってねw』
【職業】


【装備】

武器:

頭:

胴:

腕:

腰:

脚:

装飾品:

スキル:

【性格】


【ペット】

【靴のサイズ】

【よく物思いにふける?】


【自分は性格悪い?】


【シャイ?】


【よくしゃべる?】


【疲れた?】


■好きなもの

【色】


【番号】


【飲み物】


【本】


【花】


■質問

【髪染めてる?】


【髪の毛巻いてる?】


【タトゥーしてる?】


【ピアス開いてる?】


【お酒飲める?】


【ジェットコースター好き?】


【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】


【掃除好き?】


【丸字?どんな筆記?】


【ウェブカメラ持ってる?】


【運転の仕方知ってる?】

【携帯何?】

【パソコン無しの生活はできる?】(元の質問【コンピューターから離れられる?】)


【殴り合いの喧嘩したことある?】


【誰かを愛したことある?】


【友達とキスしたことある?】


【誰かの心をもてあそんだことある?】


【浮気されたことある?】


【何か盗んだ事ある?】


【拳銃を手にしたことる?】



■今現在

【今着てる服】


【今のムード】


【今の匂い】


【今の髪型】


【今聞いてるCD】


【一番最近読んだ本】


【一番最近観た映画】


【一番最後に食べたもの】


【一番最後に電話でしゃべった人】


【ドラッグ使った事は?】


【初恋は覚えてる?】


【まだ好き??】


【新聞読む?】


【ゲイやレズの友達いる?】


【奇跡を信じる】


【成績いい?】


【帽子かぶる?】


【自己機悪?】


【何かに依存してる?】


【何か集めてる?】


【自分の字好き?】


【見た目気にする?】


【一目惚れ信じる?】


【ビビビ!を信じる?】


【思わせ振りはン激しい方?】


コメント

2009-07-14 18:15

なかなか面白い事書いてくれるな!

今日金魚誘おうとしたらまさかの居なかったっていう(′

また今度誘います(´・ω・)
  • URL
  • たんすさま #-
  • Edit

Re: 第二段ですってよ

2009-07-15 07:27

・・・またバトンil||li _| ̄|○ il||li
近いうちにやりますってば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

続きを読むは広告の上のほうがわかりやすいと思うのね
テンプレートいじってみたら?(゜_。)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

