
-------- --:--

んだっ!!
09年7月日72
09年7月日73
09年7月日74
09年7月日75
09年7月日76
09年7月日78
うむっ!!


あら奥さん聞きました~?

とうとう破局ですってよあの二人~!!

09年7月日6

や~~ね~~3か月だけですってよ~??

あらや~~ね~~wwwww


もうひとつ奥さん。 そのひとね~~どうやら犬鼻丸見えにしてるらしいわよ~~

あらやだ! こわいわね~~@@;

09年7月日4
09年7月日5

・・切れちゃ悪いか・・・  orz



バトン?えっバトン? バトンってバトン?えっ? ・・・・ok 質問かかってきんしゃい!

☆年上、同い年、年下なら?

A.(自分より)下なら-5、上なら+22までなら愛せる!

☆どんな髪型が好き?

A.サラッサラのストレート・・?

☆優しさと面白さどっち求める?

A.女にギャグ求めたらダメだと思ってる

☆メールや電話は大事?

A.大事に決まってるでしょー!

☆毎日会いたい?

A.時々でいい。呼ばれたら行く程度

☆スポーツやってる人がいい?

A.やってたらやってたでいいしやってなかったらやってなかったでいいw

☆メガネ好き?

A.その娘による!

☆血液型にこだわる?

A.気が合えば何でもいいよ。。

☆どんなファッションが好き?

A.いまどきなそんなかんじの。

☆背はどのくらいが理想?

A.人から「身長差!」って突っ込まれるくらいでもいい

☆メイクしてる子好き?

A.そのメイクで可愛くなるなら。

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

A.互いを想う気持ち

☆これ、キュンときます。

A.可愛く「キャッ」とか「やーん><。」とかw

☆束縛されたい?されたくない?

A.我が道を行く人にとって縛りは相手を嫌い始める行為だとおもっとる

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

A.それもいいとおもう むしろ言ってよ

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

A.もっとおしゃれしろよ。恥ずかしくないのか

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

A.そういう質問だからね~☆

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

A.首元と肩をはだけだしてる服装。

☆じゃあ、これをされるとさめる。

A.罵倒 ヤキモチからくる口攻め

☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

A.追いかけられたいし、追いかけられなかったらちょっとだけ追いかける

☆ディズニーランド行きたいですか?

A.彼女・友達となら~

☆これをされると弱い。

A.異性からの「おねがい!~~~」 系

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

A.会いたいね~~~


次のバトンこの人!

ひな(リンクは見せられないよ!!) ・ 爻愛那爻 ・ sakurakuuki



バトンしたい人
追記のやつでもコピーしてみてください。

色が気にくわねーとかいうことは知ったこっちゃないのです☆
☆年上、同い年、年下なら?

A.

☆どんな髪型が好き?

A.

☆優しさと面白さどっち求める?

A.

☆メールや電話は大事?

A.

☆毎日会いたい?

A.

☆スポーツやってる人がいい?

A.

☆メガネ好き?

A.

☆血液型にこだわる?

A.

☆どんなファッションが好き?

A.

☆背はどのくらいが理想?

A.

☆メイクしてる子好き?

A.

☆付き合うならこれが大事だと思うことは?

A.

☆これ、キュンときます。

A.

☆束縛されたい?されたくない?

A.

☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?

A.

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

A.

☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

A.

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

A.

☆じゃあ、これをされるとさめる。

A.

☆追い掛けたい?追い掛けられたい?

A.

☆ディズニーランド行きたいですか?

A.

☆これをされると弱い。

A.

☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

A.


コメント

Re: バトンだそうです。存在初めて知った~

2009-07-15 18:08

私もこのバトンやりました・・・(;^ω^A テレテレ

戦chanの事が少し分かった気がします。バトンって面白いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

