
-------- --:--

英雄のグラディウス (1)
英雄のグラディウス (2)
英雄のグラディウス (3)
MapleStory 2014-05-25 10-50-19-187

トリスタンはこのひと・・・ ;o;

英雄のグラディウス (4)

すっかりぼろぼろになってしまった剣だ・・・・

英雄のグラディウス (5)
英雄のグラディウス (6)
グラディウス素材

それぞれ上から

ファイアドレイク

アイスドレイク

タウロマシス

からてにはいる

英雄のグラディウス (7)
英雄のグラディウス (8)
英雄のグラディウス (9)
英雄のグラディウス (10)

英雄のグラディウスはすっかり元通りになった!



乳ボーロ

2014-05-25 10:14

200以降のスローライフの目標!ってことで掲げたいろんな目標ですが

ほとんどが毎日こつこつするのが肝心のもののようです

なので「これら」にかんしてはSSをあげるほどのネタがありません・・・w

それでもなんとかネタをつくってまいりました!

ご覧ください↓↓↓↓

まずはいすを手に入れました

いす

アビスをずっと前にやって以来やらずに過ごしていましたが

必要性が出てきたので最近はまわっています!

ソロで倒せるようになったのはうれしいものです。

続いてレベル

れべる

とうとう!僕のキャラ~’sの中で200↑がでてきてしまいました

しかしもちろん!こんなレベルでおしまいなわけがない!!

続いて人気!

にんき

レベルと同じになりましたw

イベントでなにやら上がったという過去を経験した人が多いようですが

こういうレベルと人気をあわせるという遊びも一興ではないでしょうか? (なにいってんだこいつ)

続いてシグナス

しぐなす

いけるかな?とおもったけど異常耐性がまったく足りてなかったっていうね

しばらくいかねーよ!!!

つづいてはげ

はげ

はげ。

倒す時間より画像の加工のほうが時間かかっています

時代を感じる・・・

つづいてフクロウ

ふくろう

紫パウダーを検索しました

将来は大量に必要となるのにこれは・・・・

きついですな・・

つづいてなまほうそう

なまほうそう

ニコニコでメイプルの運営が生放送していたものです

最後の最後まで聞いてると経験値2倍券が手に入るというものでした。

つづいてうぇでぃんぐ

うぇでぃんぐ

リアルでもメイプルでも結婚願望は皆無ですが

称号にまさか絡んでくるとは・・・

最後の最後には結婚してるんでしょうかね・・・

もちろん、リアルも。

つづいてはんばい

はんばい

装備を売りに出しました

大していいものではないので市場に沿った価格で販売してます

うれたらキクシャが強くなるという算段

うれなかったら倉庫に抱えるという2段構えです

つづいてせんごく

せんごく (1)

もはやアマテラスのためにSDTを費やしてる毎日でして

せんごく (2)

うっかりメイポンクーポンを消しちゃうこともあります。

浄化のとき長々と放置するのでそのときに消えたようです。。

そのまえから消化しとかんかい! って話ですよね・・・

つづいてせんざい

せんざい (1)

帽子が完成しているので潜在を貼ることに。

せんざい (2)

成功したけど2opだったので金印つかって3opにしました

金印もうすこしほしいところですが・・・・ 時間的に間に合わないな・・・

つづいてヴぇらっど

ヴぇらっど (1)

課金してファムが買えたので

ためてたぶんを一気に消費

ヴぇらっど (2)

60%ですがこのときのために器用さをMAXにしてるので70%です

ヴぇらっど (3)

そしたら運よく6連成功!

ヴぇらっど (4)

そして9枚目で失敗。。。

ヴぇらっど(5)

ファムがぐっじょぶでした!!

結局BHは別として指輪とベルトは張り付きました

次はイヤリング?それともペンダント??

つづいてはこうかん

160のマントをとりひきしました

こうかん (1)

話の流れで靴も持ってるというので

こうかん (2)

靴も交換しました!


おわり!

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

