
-------- --:--


チョコクロワッサン

2014-04-30 20:01


課金しました~

額が少ないですんで本当に必要なものだけね!

課金

かいました


課金2

かいました


課金3

これをまわすことにしました

課金4

アバランは必要じゃなかったです



こっこ君の装備を強化しました

強化

ふぁむをおくってもらって


強化2

貼ったけど失敗


強化3

いったん返して


強化4

後日リベンジしました


強化5

そしたら成功! やったね!




もらったりもらったりしました

交換

豪華ファミリア3点セット^p^


交換2

160目あまったそうでもらえることに!


交換3

160装備の売り上げ!

これが僕の全財産になります!!




つぶやキク

2014-04-30 10:24

エボルビングで補助武器をとるという目標がおわって

未来トウキョウを完了して

トウキョウメシアを手にいれて

現代トウキョウ完了して

塔はハードヒルラまでおわり

ヴェラッドは最上級四点そろい

グル交易は順調にすすんでいます


それでも

冒険は終わらない!


テーマクエストをクリアして

街ごとにクエストを終わらせて

性向MAXめざして

戦国のランクアップめざして

シグナス倒して

モンスターカード集めして


などなど


やることはたくさんある!!

メイプルやるうえでは暇ということは決してない!

ただやらないから暇に見えるだけ!

そう思いました

そしてそれは愛着があるキャラにのみ行われる行為で

上のこととかをやってるときはきっとその瞬間にも

楽しさがあるはず!

そんなことを思い始めたら

たとえハヤトが弱いと言われても

やめたくないところですね……

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

