
-------- --:--


今月の課金!

2014-03-31 20:49

MapleStory 2014-03-24 21-55-36-069

レベル上がったので

CWクエを進めました

MapleStory 2014-03-24 22-07-18-458

そのときの道・・これはひどい

MapleStory 2014-03-24 23-11-10-215

そんでもってここまでいくことができました

解放はできてませんが・・



ヴェラッドは火力がないと無理と悟りました

ので

とりあえず性能を上げていこうということに

MapleStory 2014-03-25 22-43-40-293

ペットの復活だ!

0 (8)

高性能になりました^w^



140装備取り外し・取り付け作業を行う!

0 (9)

× 強くなったキクリュー
○ 弱くなったキクリュー

0 (10)

右が前の火力

左が新しい火力

弱いことには変わりない 

そんな火力



アンドロイドをイメチェン♪

MapleStory 2014-03-25 22-59-09-628
0 (6)

1回づつ行いました(予算的に限界)

0 (7)

右が古いアンドロイド

左が今のアンドロイド

だい・せい・こう☆



BGへつれてってもらうことになりました。

0 (11)

とちゅうで姉御沸き

0 (12)

BGは1分かからないとか・・・

0 (15)

ついでに武者見つけました

3体も!

でもカードでず・・



そしてそのままギルドにはいりました

0 (13)

ワンピースネタですよね

0 (14)

そして初フラッグ!

レベルが上がりました



実は武者さがしてたのは東京クエをやるためです

0 (16)

そしてギルドの方の協力もあって速攻で集まりました

0 (17)

毎回これだけの数がいるのはつらいものですね・・・

0 (19)

そして材料が出にくいのです

0 (20)

後2種類が出ません・・・

0 (18)

でませんってことで別キャラで遊びました



出ないので職業クエをしました

0 (21)

割愛

0 (22)

さらにでないのでアビスしました

0 (23)

終わった後のんびり・・

0 (24)

もりあがったので貢ぐことにしました

0 (25)

右ビフォー 

左アフター

かわいくなりました





2倍うめええ

2014-03-23 19:36


[広告] VPS


動画機能なるものをPCでみつけたので!せっかくだから動画とってみた

装備移動する前の参考火力とします!w



お給料もはいるということで課金を久々にしてみたいなーと思います

買うのは以下!

1_2014032421205865c.png

・3匹だせるようにする
・無期限2体いるので1体復活
・バフ使えるようにする
・おなかへって帰らないようにする

・カルマのはさみで140戦士装備を移動

・新撰組っぽくなりたかった

という感じです

2.png

ハヤトは新撰組が似合います



3連休がありまして

その間は長い時間2倍経験値のイベントがあったのでがんばってみました

3_20140324212104549.png

上の動画で149なのでそこからずっとルートアビスのベルルム前雑魚です・・・

メルで経験値を買う感覚がありましたが、おいしかったのでよしとしましょう!

2倍時間のあとはETCを減らすのにホンテの卵を付けに行きました

4.png

が・・・ナインスピリットが孵化してからどうするのか忘れたので結局無駄におわりました><



ガシャのパッケージを買うと無期限が手に入るというので、急遽買いました

5.png

ガシャ60回!

6.png

マントかと思ったらエフェクトだった!

公式にはエフェクトと書いてましたが、見た目に釣られました!!

以下ガシャ結果

7.png

ご覧になってわかるように、タイラントは1個だけです(上から3番目)



Cホンテつれてってってもらいました!

イイことしてあげるっていわれました(いわれてない)

8.png

1回目無事でしたおいしかったです!

9.png

2回目誘惑+誘惑+誘惑で落下物でしにました><。

体力がもっとほしいと思いました!




今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

