
-------- --:--




ガチ装備とまではいいませんが、ベルト以外で強化完了された魔装備を募集しています。
売ってくださる方コメントとかキャラクターにでも連絡お願いします。
といって来たらビビる。 (でもまじで募集)




カンナ150になったのでいよいよ本能寺突入!

2012年9月23日12時5分43秒

敵武将発見!

2012年9月23日12時6分20秒

うおおお

2012年9月23日12時6分46秒

デデーン!

信長は行方知れずらしいです。



キクヲじつはランカーになってました。

2012年9月23日19時10分9秒

アランってそんな人気無いですか・・・(涙)



ゲルさんがもう200になるとのこと。

2012年9月23日19時23分9秒

事前に挨拶しにきた!!律儀だー(ノ´∀`*)

2012年9月23日20時25分33秒

といってもこのあとすぐってんじゃないっぽいのでもみじ集めてました。。。

2012年9月23日20時31分10秒
2012年9月23日20時40分54秒

しばらくあと、200になってました!

ゲルさんおめでとー!w

2012年9月23日21時10分35秒

ちなみにこっちはアエリカさんが死んだですよ・・

この狩場は辛いかね?



CWにいきました。

まっつんには大変お世話になってます m(_ _"m)

2012年9月24日2時1分27秒

とよく見るとアバターつけてるよ

2012年9月24日2時1分31秒

前のアバターこんなんだっけか?

どっちにしろーアバターありはやっぱいいね!w

2012年9月24日2時1分43秒

ちなみにこの時はトトさんも来て2時までPTでした!

トトさんいると時間もちがうね~(・m・*

2012年9月24日2時8分26秒

もみじが終わるっていう話になってまっつんがもみじくれました!

正直いっぱいもらってすごくたすかった(*´꒳`*)



カンナでなら320枚は取れないとダメらしい・・

2012年9月24日19時27分26秒

のでがんばった! ジャスト320・・!!

2012年9月24日23時42分47秒

そのあとちーん!!╰(´◔ω◔`)╯てへぺろ

2012年9月25日22時57分47秒

キクヲでもちゃれんぢ!

2012年9月25日23時0分27秒

いいのか悪いのかわからないʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ



パッチがあっていろんなクエストが大量に発生しました

毎月パッチのたびに疲れますね^^;

2012年9月26日22時19分40秒

ここはそんなクエスト中のとあるマップ。

2012年9月26日23時17分30秒

そしてこれはクエストを受けると表示されるイベント。

2012年9月26日23時18分19秒

すると1試合5回中3回負けるとなまはげに!ヽ(´Д`;)ノ

2012年9月26日23時18分33秒

見に来てこんなこと言われちゃう始末。

見た目が気になるキクヲにとってこれはきついw

2012年9月26日23時35分52秒

見てられないので、おもわずかぶっちゃいます。

(ちなみに今回でた時間の神殿クエの1つに自分の顔のNPCがでてきます。)
(なまはげだったり、SSを撮りたい場合なんかはめちゃくちゃ後悔しますよ!)
(キクヲは雛の顔のNPCでした・・)



メンテーーー

2012年9月26日23時35分53秒
2012年9月27日0時37分8秒

バグが多いパッチだったので当然でしょう。

メンテ終わってもカンナはまだバグ落ちするんでしょうか・・・><。


記事のメインであるSS

ウインドウズアップデ~トにより

見事に全部消えました\(^o^)/

他愛もない記事でもまともに長いものを作れそうでしたが

見事に全部消えました\(^o^)/

思い出そうとしてるんですがいくら思い出しても頭の中から

見事に全部消えました\(^o^)/

スッゲー悔しい!だって

見事に全部消えましたから\(^ω^)/





今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

