
-------- --:--


殿が沸いたらしく。

~chにきてくれ!というのでch合わせてから向かってみると

2012年5月11日22時20分4秒

レアな人はっけん。

しかし残念ながら他の人がすでに戦闘中でした・・・

忍耐は軽々 (とMISSをくりかえし・・)

ついてみれば

2012年5月11日22時23分46秒

ボブヘアーのこの人が。 ってなんだその驚きのイクラちゃんは・・・

(この時課金してないからしらなかったんですが、課金すると帽子がランダムで手に入ったらしい。)

(はっきりいうと頭の上に載せるタイプの帽子はいらない。)

2012年5月11日22時28分15秒

アエリカさんはこの前の盗賊職強化のパッチより本気になったらしく。

火力も立派なものになっていました! すでに火力勝負でいうなら自分負けてない?w

2012年5月11日22時29分15秒

ファミリアはでなかった。

今までボスとたたかってファミリアなんて出たことないけどちょっと期待しちゃうよね

2012年5月11日22時29分29秒

蛙の方が防御あったんだっけ? ちょっと火力さがってはいませんか?(・∀・)ニヤニヤ

2012年5月11日22時31分0秒

無事に終了。 ホント気楽なボスになりましたね

財布の需要はあるんだろうか?いや、あるまい。 (反語)



ベテランハンターです

2012年5月12日13時44分55秒

まだ3分の1です

この日はマスタリーが1冊出ました

2012年5月12日13時43分18秒

ショーダウン20で(ry 

(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○


2012年5月12日21時2分34秒

途中イベントが。 お得なのはコインだけって感じですね・・

2012年5月13日1時29分4秒

1日の結果 これだけ倒しました。

2012年5月13日1時29分59秒

さすがにこれだけ狩ればくるものもきます

2012年5月13日1時41分21秒

タマくんにてつだってもらいました。 せっかくだから変な顔でアピール

2012年5月13日1時41分22秒

なんか知らんがメイドが珍しく褒めてくれた・・



はじめてファミリアを鑑定してみました。

なかなか便利らしい。

2012年5月13日2時49分57秒

結局よかったのはチャックマ (名前:もにゃもん) の 「少しだけドロップUp」 ってのだけだった・・

2012年5月13日20時54分27秒

クエストならお前だな!!

2012年5月13日20時54分52秒

実際のもにゃもんがこんなに可愛いわけがない(^^;)



カリスマがMAXになりました。

2012年5月13日2時54分5秒

1個当たり60枚のコインってのがなかなかうざかったです・・

2012年5月13日2時55分59秒

当然、性向が100Lvになればクエストが発生

2012年5月13日2時56分26秒

ちょっとまえから気になっていた 「王の威厳」 ってやつのクエストですね

2012年5月13日2時56分31秒

これは。。どうりで持ってる人が多いわけだ

2012年5月13日2時56分42秒

ヴァンレオンを倒す、 ただこれだけの事でもらえる勲章だったとは。。

2012年5月13日2時56分55秒

しかも過去に1度でも倒しているとすぐもらえるようだ 

発動したと思ったら完了になっていた な・・なにをいってるかわかんねーと思(ry

2012年5月13日20時23分40秒

すぐといっても受け取りは現地だったりする。

わざわざこの為にこんな恐ろしいところへ。。

2012年5月13日20時23分42秒

ルーデンは 「愛する人を守ってこその威厳」 だと説いた。

つまりヴァンレオンはラオウであり 倒した私はケンシロウ。 守るべきはユリアだというわけですね

2012年5月13日20時24分21秒

威厳あるキクヲである・・・ いや、

2012年5月13日20時24分21秒


俺はケンシロウだ!



とまぁ あほなこともしながら 基本は釣りをする生活なのでした。。

2012年5月13日16時22分22秒

次は洞察だ!

この竿でぜんぶMAXにすることはできるのでしょうか・・・ 次回へつづく。

GW最終日らしい

2012-05-06 17:23



世間ではGWという長い休みがあったらしい。

今年は最長でも9連休なんて人がいたようですね

海外に行ったり里帰りしたり、 と思ったらGWの最中に事故死する人やらいろいろですが・・・

私はGWは毎年仕事です。 偶然じゃないんだ。 強いられているんだ!

そんで代休があるんじゃないかと? ハハッ 代休なんて言葉、上司から聞いたことありませんよ・・orz

暗いのでそろそろメイポの話にしまーす



今になってようやく。

ライディングをとりました~

ぶっちゃけ一回シルバーヴォルフとってるし、性能が上のドラゴンもあるからいらないんだけど

可愛いので手に入れることにしました!

2012年4月27日0時34分3秒
2012年4月27日0時34分7秒
2012年4月27日0時34分23秒
2012年4月27日0時34分29秒
2012年4月27日0時34分33秒
2012年4月27日0時39分33秒

手に入れた!

でもまだ乗れないんですねぇ・・ 当時は我武者羅だったから気にもしなかったけど・・

鞍を取る必要がありますよ~

2012年4月27日0時38分47秒
2012年4月27日0時38分51秒
2012年4月27日0時38分56秒
2012年4月27日0時39分4秒
2012年4月27日0時39分8秒
2012年4月27日0時39分16秒

育ててるんなら乗らないとか馬鹿だろう! とかいわれてもw

2012年4月27日0時51分4秒
2012年4月27日0時51分7秒
2012年4月27日0時51分14秒
2012年4月27日0時51分27秒

これを手に入れてやっと乗ることができますね~

スカドルが風を感じろ!とかいってるけど・・・

ドラゴンで風どころか空を感じてますよね\(^o^)/



あるイベントにて

2012年4月28日20時29分40秒
2012年4月28日21時1分59秒

ごまだれー!



カオスジャクムに行きました

2012年4月29日19時34分33秒

張り切リアナ

2012年4月29日19時36分54秒

メンバーはこんな感じ

2012年4月29日19時44分21秒

問題なく撃破 と思いきや・・

2012年4月29日19時47分34秒

3段階目の1/1&誘惑&落下岩であっけなく死亡・・・

2012年4月29日19時55分31秒

たぶん同じ理由で死亡かな? (後でラグ死亡だと言うことが判明)

2012年4月29日20時3分21秒

速攻で引っ張ってくれましたw orz

2012年4月29日20時27分37秒

しかし無念・・

日を改めて火力がもっとあれば死なずに行けるか?ということになり

2012年4月30日0時27分5秒

このようなメンバーで行きましたが

2012年4月30日0時51分21秒

虚しく・・

2012年4月30日0時33分2秒

火力はつよいんだけどねえ><;

車輪ゲーだとおもいました(*´ω`*)



釣りで今度はカリスマを上げています

2012年5月2日0時31分59秒
2012年5月2日0時33分25秒

竿が切れるまでには確実に100Lvになっていることでしょう・・・!



今はベテランハンターの称号も狙っています

2012年5月2日18時48分23秒
2012年5月3日0時4分27秒

そしたら途中でいいものがでたり。

2012年5月3日0時37分19秒

ベテランハンタークエの最中で取引をしました 振り替えええ

2012年5月3日0時49分18秒

うひゃあ

2012年5月3日0時44分32秒

憧れの心臓うう

2012年5月3日0時46分1秒

あはあ

2012年5月3日0時51分27秒

振り替え前

2012年5月3日1時2分5秒

振り替え後

2012年5月3日8時0分19秒

狩りがさらにスムーズになり これだけ増えました

しかし振り替えはあと320回もあるのでした・・・




2012年5月3日21時11分3秒

ノーマルジャクム余裕です!(前からだけど。)



マナレインさんに殿様に呼んでもらいました

2012年5月3日21時47分22秒

久々でしたがやはりもう強き頃のやつはいない・・

2012年5月3日21時48分19秒

どうやらファミリアを狙っていたみたいです

2012年5月3日21時50分52秒

蛙でもでなかった・・・

2012年5月3日21時51分13秒

ファミリアが出なかったからドロップをくれるというのです。。。

2012年5月3日21時51分24秒

ラッキー!ありがとう><!!

2012年5月3日21時52分38秒

これが手に入ったことが一番大きい! ありがとうございました~



日を改めてベテランハンター続行・・

1人だと1日3千はいっとかないと後半が地獄になりそうです・・

2012年5月4日0時3分14秒

ここからスタート

2012年5月4日22時23分32秒

とちゅうでマスタリードロップ!

2012年5月4日22時24分32秒

なかは暴風30でした・・・

2012年5月5日0時2分35秒

結果これだけ。

2012年5月6日7時48分31秒

またマスタリーが出て・・・

2012年5月6日6時28分33秒

その次はこれだけ!割と順調にノルマオーバー状態です。

このまま続いたら余裕を持っておわれそうですね




記事
やっぱり長くなるよね・・w

こまめに書かないとね・・w

さぼっちゃうんだけどね><



今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

