
-------- --:--


勲章回

2012-04-27 00:24


釣りの成果

2012年4月18日21時8分32秒

99が

2012年4月18日21時8分53秒

100に!

2012年4月18日21時8分56秒
2012年4月18日21時9分1秒

これで綺麗に・・▽になったね・・・




2012年4月18日22時25分5秒

200でHP50k↑もあるDKでしんだwww

ないわwww



もうちょい早く気づくべきだった。

2012年4月18日22時34分51秒

交換して

2012年4月18日22時48分8秒

話しかけて 手に入れて

2012年4月18日22時49分4秒

あけてみると・・・

2012年4月18日22時57分50秒
2012年4月18日22時57分58秒

うさもち(有期限) 

おいおい・・・




2012年4月18日23時44分53秒

キクヲ怒りのLvUp



2012年4月19日18時26分59秒

ゲットしました

2012年4月19日18時27分27秒

能力は・・・ 聖魔なら凄くほしいものかもね。

忍耐の化身という称号なので装備して釣りして その間にこれを聞いていました。

2012年4月20日0時44分8秒

シークバー動かせないからこの再生時間、まるまる聞きこんでいました・・

やだ・・おたくっぽい・・・

続いてこんなのも取りました。

2012年4月20日1時9分45秒


人間の心です。

2012年4月20日1時10分17秒

これを取るためにマガティアのクエストを最深部と言えるところまで完了させました。

このヒュロイドAこそフィリアの・・・

いや、気になるなら自分でクエストを進めるべきですね。   感動的ですよ~

↑↑でいったとおり、魅力が100になったので当然これももらえます

2012年4月20日20時6分46秒

ジャーン これは簡単だったよ。 ボスの討伐数も要求されていたら苦しんでただろうけどw



続いてのクエはピポパの警察のマークのあれですね

名前が出てこない・・・ 

地図を9種類集めるのです。 しかしそのためには姉御からもドロップをさせないといけないということで

2012年4月21日17時34分46秒

かってる人にお願いしました。

2012年4月21日17時35分0秒

ほんと ありがとうござんした!

2012年4月22日3時44分11秒

しかし残念ながら 他のがドロップしがたく・・ クエは完了となっておりません・・zz

根気要りますな・・



しゃーないので他のを

2012年4月21日21時2分6秒

まずはこれをゲット!

2012年4月22日21時2分40秒

次はこれ・・だけどクエがめんどくさくて投げていました

2012年4月22日21時2分53秒

そこに救世主デーシル参上!!!

2012年4月22日21時2分43秒

(↑ssですでに装備していますが・・・)あっというまにおわった!

2012年4月22日22時26分29秒

彼の調子がいいので次のも取ってくれました

2012年4月22日22時26分57秒

興味は無いだろうけどお披露目。

そして次もあったのですが・・・さすがに手伝ってもらうのは悪いと言ったのですが

2012年4月22日23時30分22秒

手伝ってくれました。

2012年4月22日23時30分35秒
2012年4月22日23時30分57秒

やはりお披露目しました

めっちゃうれしかったです! 彼は暇つぶしとはいえ勲章を3つも取ってくれたのです

感謝のあまり報酬を送りつけました!

そしたらそれを聞いた彼は またうれしいことに

2012年4月22日23時40分27秒

借りていたものを返してくれましたw 使わないからべつにいいのにね・・?

でもすごくうれしかったです ホントにありがとう!!

2012年4月22日23時45分6秒2012年4月22日23時45分8秒2012年4月22日23時45分15秒

これで勲章は38個になりました。




2012年4月24日23時59分48秒

あざみちゃんおめでとう! どうやら誕生日のサプライズというか企画だったみたい。

楽しそうでなによりですw


最近の出来事を書きます!

2012年4月6日20時47分5秒

こんなの手に入りました


2012年4月6日20時47分7秒

これにつかったけど、なにもいいことありませんでした。



昔を思い出しながらマップを歩いてると
2012年4月6日20時53分49秒

このクエを思い出しだしました。 この装備によるメリットはないです、ネタです。



イベントで手に入ったこれは

2012年4月6日21時0分36秒

期限付きだったので


2012年4月6日21時0分37秒

無難にこいつに使いました。

でも今思えば、肩に使った方がよかったのかもしれません(笑)

2012年4月6日21時0分45秒



ここは海

2012年4月6日22時2分55秒

爺から釣りを知り、待つことにの美学を覚える


2012年4月6日22時47分14秒

ついでにこのようなものも取得しました




2012年4月7日23時5分59秒

タマくんは信用できますよ!



アバターについて考えた

2012年4月7日23時11分3秒

私がなんとかしましょう!


2012年4月8日0時15分27秒

これとこれをどうぞお召しになって下さい


2012年4月8日17時23分42秒

ジャジャーン! ってなんのエフェクトでてるんですか?


2012年4月8日17時24分6秒

・・これってすごいやつだよね?w


2012年4月8日17時58分49秒

これもつければマントの違和感もなくなるでしょう。



称号が凄い多く完成した

2012年4月8日18時13分30秒

獲得した称号の数は30個をこえました!


2012年4月8日18時28分4秒

↑の取れたやつとか。


2012年4月8日18時28分6秒2012年4月8日18時28分8秒2012年4月8日18時28分10秒2012年4月8日18時28分12秒2012年4月8日18時28分17秒2012年4月8日18時28分19秒2012年4月8日18時28分21秒2012年4月8日18時28分25秒2012年4月8日18時28分30秒

こうして比べると、称号のデザインはおしゃれアイテムになってますね

メイプル探検家がこの中なら一番かな!



省吾さんが自慢してきました どらえもーん;;

2012年4月8日18時41分40秒

でもエリマキについて前々から思ったけど制限Lv50だから・・・

もしかしてこれより上が出るのかな?なんておもってるw

2012年4月8日19時22分59秒

注文の品です・・


2012年4月8日19時59分28秒

見事クリアしました!

2012年4月8日20時0分12秒

しかしこれはいらないものです。



VS素公パンダ

2012年4月8日21時58分31秒



最近は名工やってます。

2012年4月11日23時57分12秒

この動作につぼってずっとカンカンミ☆してます

2012年4月11日23時57分14秒

釣りの副産物がこんなに・・・


2012年4月11日23時57分17秒

まとめることにします


2012年4月11日23時58分5秒

製作中はこんな感じにログが流れるので

会話は困難を極めます・・・


今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

