
-------- --:--


2012年1月10日23時13分36秒

武器を使った百烈拳ぽくね?w
どうでもいいかw



こんかいはLvUp回です なんと戦菊が200です

だがダイジェスト。

2012年1月10日23時13分35秒

まぁこれがね199になればすぐ上がるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

2012年1月10日23時17分43秒

その198Lvの時のステータスかな?

はいこれつかいまーす

2012年1月11日22時15分31秒

はいつかったー

2012年1月11日22時15分32秒

経験知ぱねー!

2012年1月11日22時15分33秒

ホンテ腕残し状態でLvUp!

2012年1月11日22時15分34秒

じつは3人同時にするつもりでした (私が2テンポくらい遅れました;)

2012年1月11日22時49分32秒

直後記念のssです

2012年1月11日22時53分50秒

正直199Lvの時点の記念のssの方が・・・

もっとよかったかな?w

ちなみに

200になった直後のSSは消えました

ログとか女神の像とかクエストとか

全部消えた!! 理由は・・・



200になったしあとはもう純粋な火力しか求めません!

内容を大きく言えば

① 武器強化 
(攻撃と潜在)

② 全装備強化 
(指輪など隅装備的なものの入手から)

③ AP振替
(全済で四万ポイント確定)

ですねー

どれにしろ課金要素が濃い内容になってます

しかし人に聞くたびに言われるのは武器。

強化とボスダメージのおすすめ。

強化はちょっとした計画があるので今はできませんが

ボスダメか・・・ まわしてみよう!

ってことで

2012年1月15日0時52分18秒

ガチ課金です。(ミラクルキューブは甘え)

といってもね まぁね

ボスダメついてるんだよ?

2012年1月15日0時52分44秒

これじゃ物足りないって人は言う というより

なぜレジェンダリーではないのか?

と言われる始末 (・w・;

2012年1月15日0時54分42秒

ほらほらボスダメついたよ!

といってもやはりレジェンダリー推し。

っていうかこのボスダメの表記はだめらしいですね

ぱっと見60%だとおもったけど同じ文章は統一されるみたい。

つまりボスダメ30なんだってさ。

よく高値でこの手のオプションでうってる店あるからきをつけてねww


とかいってたらレジェった!

2012年1月15日0時55分34秒

しかし

ここからが深いんだぞと人は言う。

おま・・・余裕ねえよ・・・とかおもったんで

余裕あったんで

2012年1月15日1時1分33秒

苦肉の策  c(`Д´c)

2012年1月15日1時1分30秒

交換できるだけエピック書を手に入れる・・・

課金とは関係なくね?っておもってるそこのあなた

σ(´ρ` )<ボスとか行かないんで

σ(´ρ` )<フライライディングでも買って

σ(´ρ` )<いいの出たらうってるから~

σ(´ρ` )<そのぶん潜在できなくなるから~

σ(´ρ` )<ていうか自分で使いたいのに

σ(´ρ` )<使う間もなくメルにしないといけないとか

σ(´ρ` )<苦肉じゃん!

σ(´ρ` )<ま、いいの出たら自分でつか(ry


武器は結論的にボスダメ70つきましたよ?

ホントだよ? うん・・・



そのボスダメついたから(笑)
アキバデュナス行きました
2012年1月15日20時52分41秒

PT構成からして400kとかでてるうえの
申し訳ないのがσ(´ρ` )ですね

ステータスでいうなら38kとか?

2012年1月15日20時53分32秒

早っ。



ダイジェストss
2012年1月18日21時18分6秒

サクチケおつったー(ミニだけど)


2012年1月18日21時48分38秒

また課金です 今月六万位課金したんじゃないか・・・

2012年1月18日22時3分58秒

イベント的にのっぺらぼうのいべんとがw

箱がたいりょうw

2012年1月18日22時4分9秒

これにペタペタはっていくんですね

無駄にいいのになるまで捨て続けて

いざ完了させてみたら ③☆装備強化の書もらえたw

しかも何回もできるw お得だ・・・w

SS?ねーよそんなの・・・

後付けはともかく瞬間のシーンとかは

アップデートで消えたんですー

ごめんなさいー

武器だけはそのうちSSとりますよ・w・


ヴァンレオンたん

2012-01-11 23:34


これだけのお年玉うめえ!

2012年1月4日18時3分51秒

単価3mで売りさばきましたぜ!うめえwwww

しかしお金も増えればせびら(ry 

・・・財布のひもが緩くなるわけで・・

2012年1月4日23時46分34秒

この品を3OPになるまで回さないといけない羽目に・・w


自滅もしました

2012年1月5日13時55分40秒

7千7百7十7万7千7百7十7メルのリンゴ・・・ 

シャリッ・・・・ウ"ェッ・・・ッペ・・・



ひさびさのヴァンレオン。

まえにいった時は性能が縛られた状態の奴だったんで

2012年1月5日15時19分59秒

今回大苦戦 ^^;

しかし!ここにきて

マジッククラッシュ 大 活 躍 !

反射がかかった状態は防ぐことはできないけど
反射がかかる前にマジッククラッシュをかけたら
反射を防ぐことができます。
もちろん強化アップも防ぐことができます

しかしヴァンレオンはマップ外にふっとばしてくるので

2012年1月5日15時28分55秒

何回もこの状態・・・ 

火力が今の3倍くらいあればストレスなく倒せると思いますが

まぁ~反射があるからぼーっとできないし

体力あるから時間かかった;

2012年1月5日15時34分36秒

倒した時には何とも言えない達成感・・・w (カードはもってた)

もっと強くなってから 僕 頑張るよ! (`・ω・´)


相変わらず課金ゲー

2012年1月5日18時20分19秒

一攫千金をかねてライディングを購入!

ですがライディングは飛べるのでなかった;

・・・ので!

潜在強化することにした!

そしたら面白い内容に・・w

2012年1月5日18時31分28秒

SEむだに重複www

ただし効果おなじ。。。

でも回したら・・・!

2012年1月5日18時33分5秒

なかなかいいスキルに! 

ん~でもWBつかえねえなあ・・・

結局。

回したいけど品切れになったのでこれで保留。('A';)

2012年1月5日23時25分25秒

なーんか課金した内容の割に納得いかないから

久々に強化してみた。

買って! 貼ったら!

つかず!増えて!変わらず!

2012年1月11日23時25分45秒

デーン!

・・・(  ̄_ ̄)・・・

微妙すぎてわらえないよー・・・



わいた!w

2012年1月9日23時38分7秒

カードは無かった!w
こんだけ!w




新年早々の出来事的には。

今年は厄年なのかもしれません。w

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

