
-------- --:--


(Y)o¥o(Y)

2011-05-23 09:24


 ※記事が凄く長いかもしれない。

アバターがいっぱい消えました。

2011年5月13日0時7分19秒
2011年5月13日0時7分24秒
2011年5月13日21時3分20秒
2011年5月21日23時56分43秒
2011年5月21日2時54分51秒
2011年5月21日2時55分56秒


これはまぁ仕方ないよねぇとおもいつつも痛い出費だとも思う。

というかアバターに定期的な金がかかるって なんだ?

他のオンラインゲームなら無期限が標準で同じ価格くらいだと思うんだけど・・?

友達がよく言います 「メイプルはユーザーと運営が駄目だ」 と。

それは正論だと思います。他のゲームとくらべるとなんだけど   感覚がおかしいねん。


まぁ・・・メイプルのBGMは最高にいいと思うよ・・・*//
ゲームの中ではクオリティとバリエーションはトップだとおもう!




今回は・・・えー・・・振替の話ですね。

その話の前に話を変えますが・・・

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿

もうすでに公開テストサーバーは終了したとも聞きましたが

「転生」なるものが実装されるかもしれない らしいですね 

内容は話せば長いですが・・・はしょって言えば

①極端な話120~200のキャラが職と顔と性別も変えることが可能な上で10Lvにもどる。
②冒険者とシグナス騎士団に限る 転職先も冒険者なら冒険者に限る。 シグナスも同様。
③大体引き継ぐ  ←これがおおきい

省略して説明してもここまで細かく決められているから

おそらく実装するでしょう。

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿

と言う事なので振替をします という前置きが必要でした

↑でいう条件②が 「冒険者・シグナスにかぎる」 なのでアランは無縁になってしまってます。

なのでDKである戦菊を不足分すべて振替。

2011年5月13日22時56分57秒

おおかた70回分ほどあります 大量の場合はお徳用振替券様様ですね

装備も移動してみます。 火力考察と単純に久々なDK狩りをして遊びたかったのでw

SSみておもったんですが レッドパンダもってくるのわすれとるw あれ結構大きいです

2011年5月13日23時19分33秒
びふぉー装備なし

2011年5月13日23時22分50秒
びふぉーレッドデビル126

2011年5月13日23時23分1秒
びふぉーDパルチ143

2011年5月13日23時36分37秒
あふたーレッドデビル126

2011年5月13日23時36分42秒
あふたーDパルチ

言うなればまだまだ中の中ッて感じでしょうか。

装備はこのSSよりも強くはなっているので

もう一回測定する必要あるのですが、なにせ移動がめんどくさいw

20kはあるとおもいます 60%ほどSTR%が増してるはずなので・・・

あと狩りの方ですがレッドデビルとDパルチで考察しました。 (火ブルで)

火力もここまで違ってきてますが、火力もそれなりと言っても火ブル相手だったので。

どっちもサクサクです

強いて言うならサクサク速度が速いレッドデビルの方がモチベーション保てますね。

というかはやすぎるw

DKの話はここでおわり。 自分的には転生いまいちですけどねぇ。。。

じつは振替切った後にAPは引き継がれないと知りました。

HPはひきつぐらしいんですが。 いや、それはあんまり意味が・・・

無・振替厨☆大勝利ってやつですね。



アランでソロボスいきました。 まだ限界はこのあたりですねぇ・・・

2011年5月15日8時32分21秒

実は自分こいつで終わりだと思ってました。 そしたらまだいるっていうから。。。orz

己のザコさを痛感してしまった。。。

あと狩りついでにイヤリングもちょっとしらべてみた どれくらい修理費がかかるのかな と。

2011年5月15日10時33分17秒

おもったより安かった(A'




アランでBGにいきました。

経験値がほしいので 必死になって連れてってもらってます。

2011年5月15日15時6分35秒

なのに

2011年5月15日15時10分2秒

2回も死んだ・・・(経験値参照)

という夢をみたのさ! ・・・・

2011年5月15日15時12分26秒

2回生き返ったんだけどね・・・・・・・

ちなみにこれを手に入れたら提灯イベントが はじまる!

2011年5月15日15時12分33秒
2011年5月15日15時13分3秒
2011年5月15日15時13分10秒
2011年5月15日15時13分22秒
2011年5月15日15時13分45秒

何気にこのイベント初めてかもしれない

いやもしかしたらDKであったかもしれない。 

とにかく新鮮!



ついに手に入れました。

2011年5月15日15時22分34秒

まえからうずうずしてました!
最初は100%だし消えないからねぇ といいつつも怖かったです。

2011年5月15日15時23分0秒

2011年5月15日15時23分13秒

あと1あれば攻撃130台いってたのに! くやしいいいい><。

もう一回はる度胸がない・・・ これしか今ないし。。。しばらくは保留かな('




この日は2回しにました

2011年5月17日23時2分30秒

BG。よそ見して死んでしまいました。

おお英雄よ 死んでしまうとは 情けない!

2011年5月18日0時0分32秒

死因はよそm(ry

おお英雄よ! 死んでS(ry

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿

この死をきっかけに凍結していたかつて英雄の過去がよみがえる。。。。

脳裏を駆け巡るようなソレは英雄の潜在能力をほんの少し思い出させた。。。



などと厨っぽいこといってみますが、早い話が振替しました。

全部じゃないですが、3分の1くらいは返せたと思います。

2011年5月19日21時16分47秒
2011年5月19日21時32分38秒

なんかもう。。。。この時点でDKよりつよいよね・・?

コンボ貯めてこれだけど カオスでコンボを生み出すスキル出るし。

アランはやっぱつよいなぁ・・・

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿


3つ分けるくらいの記事を1つに書ききっちゃいました。

だってめんどくさいんだもん?w かなり長くなったけど いいよね。。。。 

ていうか俺もそろそろ廃人になれそうですね。 これ以外は仕事しかしてないし。

ネガティブもここいらで終わりにします!


次回はついにライディングを変えちゃいます! 初見でも楽しみにしててくださいねっ!(意味不明)

今日は

アシュラ討伐にいきました。

2011年5月3日23時29分38秒


2011年5月3日23時30分28秒

2011年5月5日1時16分29秒


どっちかと言うとこの人のヘルプで行きました。 入っちゃったんだってw

でもそのまま出ればアイテムも帰って来るんだけどね・・ 

ということは調べてからじゃなきゃ断言できる自信なかったし手伝うことに。

-BOSS略-

倒しましたー結果はこんな感じでした。

2011年5月3日23時31分38秒

兜いぇい☆

2011年5月3日23時32分59秒

ゆずったいぇい☆

自分の分はひそかに残してるけどだれも手伝ってくれない。

涙目www



問. 下図はどこでしょう?    (配点70点)
2011年5月4日2時38分31秒








 







正解はボディーガードと大親分のいるMAPでした。 簡単すぎ(A'

ラバティーに誘われたので行きました。すぐ終わるとおもったし 即 決 !

2011年5月4日2時38分36秒

BG A 気絶が無ければ仲良くなれ・・・るわけねーよ!


2011年5月4日2時40分52秒

BG B  姿見当たらない(笑) 当たっている=コンボがたまる


2011年5月4日2時58分12秒

大親分 ぜったいあたらない。あてたい!


2011年5月4日3時1分30秒

ラバティとSS BGもじつは寝る前の話だった(’A

いまおもえばそうだったかな? 

思い返してみよう!!


その日はたしか最初にエルナスにいったんだようん。

その最中にこいつに出会って。。。

2011年5月4日6時45分28秒

(なんもでなくて・・・)

シャモスやろうよって話で現地でシャモスやったんだ!

2011年5月4日13時17分22秒

その流れでドラゴンライダーやろうとしたけど

用事が出来たからと言ってやらずに終わって・・・

(SSは羽のアバターがあってまるで本当に天使だねって誉められて照れる図)

2011年5月6日19時32分24秒

2011年5月4日13時34分38秒

で、用事終わったらドラゴンライダーも終わってたから仕方なくクエストやってたんだ。

2011年5月4日21時15分17秒

↑報酬↓

2011年5月4日21時15分46秒

いまおもえばショボイクエストだったなー・・(笑)

で、999クエをドドまで終わらしたんだっけ。

2011年5月5日0時23分15秒
2011年5月5日0時23分46秒

経験値それなりだね・・・・

そのあとはLvがちかく150になるところだったのでシャモスをお願いした気がする。

2011年5月5日23時16分53秒

それを証明できるSS。

そして途中でひろった書を強化に充てた気がする。

2011年5月5日23時41分7秒
2011年5月5日23時41分8秒
2011年5月5日23時41分12秒

こんな感じに。

そして2回目くらいの時にLvがあがった。

2011年5月6日19時38分27秒

祝 1 5 0 !

おそらくこの後にラバティーとBGにいったにちがいない・・・

それとも日をまたいだ話なのかな?w

わからない・・・ 

この日のちゃんせんのできごとを正確に知る者は誰いない。



今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

