
-------- --:--


神回 その2

2011-04-28 23:44


多いので2分割にしました。さきに その1 をご覧ください


神回というにはその1だけではほど遠い。
どっちかというとこれからが本番ってかんじ。 

いまおもえば武者のあの沸きはさらなる展開への布石だったのだ。

沸く時間は覚えれば覚えるほど把握できる

その要領で感覚をつかみ始めていた・・・

2011年4月26日7時3分10秒
前回から武者2匹目
2011年4月26日7時8分53秒


2011年4月26日7時22分25秒
前回から黄金巨人2匹目
2011年4月26日7時25分56秒
遊んでみたり。
2011年4月26日7時30分51秒


2011年4月26日7時32分0秒
前回より黄金巨人3回目
2011年4月26日7時32分48秒
2011年4月26日7時40分23秒
そのドロップ あいかわらずしょぼい。

2011年4月26日16時0分49秒
武者3匹目
2011年4月26日16時5分55秒
その経験値

2011年4月26日17時21分2秒
4回目

そしてそのあとすぐ ラバティ参上!

何となく流れでラバティとともに殿様発見!!!
2011年4月26日17時35分40秒
久々の死亡 チャット死。 MISSもあってコンボが出せず 回復追いつかず死亡。
2011年4月26日17時38分34秒
そこでのラバティの火力 つええええwwwwww
2011年4月26日18時13分10秒
そんなラバティの装備見せてもらった なにこれおかしいつよい。。。

アランなら大先輩にあたるのでやはり目標にすべき存在だとおもった! ><。


殿様はやっぱり無理だったので武者を再び回る。 そしたらすぐでた!

2011年4月26日20時17分53秒
5匹目
2011年4月26日20時21分8秒
と経験値。

さすがにこれ以上沸かなかったのでハゲに移動

そしたらさっそく!

2011年4月26日20時49分30秒
金禿げ4回目!

でもこいつだけだったのでsakurakuukiさんに看板を調査してもらうことに。

そしたらkuukiさんが見つけてくれたのでその場でジャクム決定!

2011年4月27日0時5分16秒

こんなメンツ。

2011年4月27日0時7分42秒

ガリガリ削ります。 しかし謎のmiss弾幕 だれもMISSはでないというのに・・・

まぁなんていうか①昔前しか知らないからちょっとびっくりですww

2011年4月27日0時23分27秒

気が付いたらもう3段階 アランずっと真ん中にいるだけだった・・。


こっからはボスはいったん止めて(飽きたので)クエを消化しに行きました。

その1つに銀の缶なるものがありまして、あければ素敵アイテムがでることもあるそうな。

1日1キャラらしいので色んなキャラでcc。

そしたらなんか別のもの手に入れた!

2011年4月27日1時34分53秒

ログアウトする時に引きとめられて、課金アイテムを選択するらしい。

こんななりにちょっと前されたので真っ先に選びました。 また今度します(笑)



そうそうクエスト昇華だった。

めんどくさいクエばかりありそうなエーデルシュタインを壊滅しに行きました。

カードもまだだったのでついでに集めるということで。

しかしクエの説明もめんどくさいのでダイジェストにSSだけで。

我ながらクエストの話しといてそれはどういうことなの・・・ ってききたい(’

2011年4月27日2時41分12秒
ベイビー鉱石イーター!

2011年4月27日4時10分17秒
エーデル市民 ブラックウイング内部に入る。

ダイジェスト おわり。 ものすごくはしょってみたw


結果的にカードが399枚になった。
2011年4月27日4時24分9秒

さいごの1枚なににしようかなーー!!とおもいつつゾンビママシュへ。

2011年4月27日4時27分8秒

これだけ沸いたけどカードなんて出やしなかった。 なんでぇ・・・・

次回は400枚目ゲットから始めたいと思います


書いて思った

・・・この記事構成ひどい。 しかし気にしないでほしい。。 めんどくさかったんだ・・・ orz



ブログランキングやってます 左上押していただけるとありがたいです

神回その1

2011-04-28 22:42

前回記事(ボスをまわればでることもある)はそれなりにボスがでた。

こんな感覚でボスが出るならもっと気合い入れて探せばいっぱい沸くっしょw

と前回の後すぐに回ることにした。

なーんて安易な発想と異常なテンションが起こしたこの行動は

神回になるきっかけとなった。



ホムンスキュラ
ホムンクルーを養分にしてるらしきモンスター。

探せばよくでるがその割にはなかなかカードを出さない。

沸き時間1時間15分程度 (いろいろ試した推測。)

コレだけのために3日間同じ時間帯、chをメリーゴーランドする羽目に。

ドロップ結果なんて↓な感じ

4月25日

討伐残骸

2011年4月25日11時9分51秒

討伐残骸・・

2011年4月25日14時15分5秒

討伐残骸・・・ 
この人は途中沸いたら教えてくれた。 装備してない変態さん。

そんな回ること?周 出会うこと30~40体目・・・ついに・・・っ!

2011年4月25日12時10分2秒

でたーwww

↑(;゚д゚)ガタッ っと立ち上がってしまうほど喜んだ。そして涙がほろり・・

あぁ俺の努力は報われたんだな とうとうやり遂げたんだな と次の瞬間おもった。




ホムンに打ち勝った自分としてはここで終わるのはなんかツマンネ

とおもったのですぐさま次のボスを探しまわることにした。

そしたら読み通り、結構沸くもんで・・・

姉御
8時間沸きだと言われている 横御用達
2011年4月25日15時21分25秒
カード出た


黄金巨人
沸き時間あいまい 
とりあえず6時間~10時間 or 18時間~24時間 説などがある

適度に回れば 適度に沸く。 適度に体力があって 適度に強い(弱い)
2011年4月25日23時11分30秒
カード無し


武者(壹sのもの)
沸き時間17~24時間 この時は偶然沸き。 のちの布石
2011年4月25日23時49分10秒
出なかったらしい


武者(自分の)
2011年4月26日0時20分39秒
その経験値 (みえねえwwwww)
2011年4月26日0時21分2秒
カード無し


パパシュ
24時間~?沸き らしい。 ゆえにまずお目にかかれない・・・はず。
2011年4月26日0時53分21秒
2011年4月26日0時53分25秒
うおおおおおおおおおお
2011年4月26日1時59分25秒


パパシュだけいっぱいSSとってたww

前回天狗のカードが出たので 「あ、これそろう」 なんておもったので足りないのを集めることに

2011年4月26日1時41分45秒

とさがしたらタヌキだけだった(A'



結果的にボスラッシュはキノコ神社を完成させたくらいだった。

2011年4月28日22時14分7秒

だがしかし この2枚はそうそうでないものなんじゃないか? とおもった。



ランキングしてます。左上のボタン押してください!たぶんいいことあるから・・・!

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

