
-------- --:--

ブログのデザインを結構変えてみました。
その時頑張ろうとした資料が残ってたのではってみる!

ぺんぎん
ぺんぎん2
ライカン
ビシャス
09年7月日77
09年7月日116
09年7月日83
シノモリ

なんか・・ぶっちゃけ全体的にくらいっすね。
タイトル絵なんて殺風景とかいえちゃう。


今回の記事はまたまたライカンさん登場です。
このくだりはもうちょっとまずくなったら無くなると思いますけどもw

素敵なドロップを手に入れちゃいました
おそらくライカンの中では最上級だと言える・・・

日シュリ

日シュリと!!!!

装備強化の書

装備強化の書*2だ!!!


ハァハァ・・ドウダ・・・マイッタカ・・ッ!? まぁ、日シュリはこないだ目の前で消えてるので実質2枚目・・ orz

ドロップの期限は3分40秒だかだったはず。 つまりそんなに長い時間日シュリは放置プレイだったと。

日シュリ:長く居させてもらったが必要とされてないらしいから、じゃあの。  

ちゃんせん:ちょwwwまってwwwくださいwwww


てな感じでした。
目の前で消えるむなしさを味わいたくない方はぜひ消費をあけてドロップも地道に拾いましょうb

その他ドロップ↓↓

ライカンカード

ライカンカード 6枚目 効果なし(A'

ウェアウルフカード

ウェアウルフ ←New!  このマップで出せるとは思ってなかったので地味にうれしかった r(^ω^*)))

・・とまぁそんなこんなの狩りをしてたら
1回しんだにも関わらず、 (←バイト言ってる間に凍死したっぽい) なんと!
ペット  名前

ぺっとのなまえが・・・

じゃなくて・・・w

経験値99.99!

経験値が99.99に!!!

・・・今まで99.98ならよくあった・・99.99って個人的に初めてかも・・



・・というわけで狩りはそこで強制終了。
エリクサーも200本近く消費してメルは拾ったものだけで3mちかくになり、装備・ETCともに埋まってましたw

装備はもうSSひつようないよね・・・? だいたい前と同じだから。。。(笑)

エリクサーないしなぁ とおもいつつビシャスに行くことを考えましたが、経験値がやばい!

bisyasu.png


と、困ってる所に団長が「ビシャスいこうぜ」とか急にいってきたのでちょうど良かった。

あ、でも装備ないじゃん?(INTェ)とおもったら 「貸してやるよ」 と言われたのでこれもラッキー。

無事に借りれたということで! 入口まで行くことに!

ビシャスwith団長

入口。団長曰く:コイン1枚落としたら、消える前に2セットおわらせっぞ とのこと

あぁ・・できるものならやってみれば?('A’ とかおもいつつ戦闘。

144LvUp.png

最中にLvUp。 INT装備おいしいです^p^
ちなみにこんなステータスでした。

団長INT

200↑あれば振替した時にマイナスにはならないとおもう。 だからこれでOK!

経験値はソロで討伐するより劣るけど・・・
ビシャス経験値
早いのでなんかもうどうでもいいですっ (=゜ω゜)

以下暇だったので団長の火力を観察してみた。

目指すべき火力だということはみててわかった。

火力考察1
火力考察2
火力考察3

高かったのはこのあたりかな? 本人いわくドーピング系は食べてないとのこと。

問い詰めて話を聞いているうちに頭はヴェイカントサークレットしかないな とおもった。




本日ここまで!

記事的にかなり詰め込んでるんじゃないかと自己満足。

次は新しい狩り場でも探しちゃうかな? 
サブの話で記事を作るのも考えてますがいかんせん都合がね・・w

やはりしばらくはちゃんせんの記事になるでしょう!


おしまい。

ライカン中毒なう

2011-03-27 05:30


LvUpした!@2で神殿のクエを進めることができる~ 

143LvUp

今のモチベーションでならすぐに上がりそうです やる気あります(`0´)ノ

そしてLvUpしたあとにまたまたソロビシャスに行ってみた

個人的に定番になりつつあるパターン。

やっぱまだおいしいです^w^

ソロビシャス
ソロビシャス2

しかしどうもビシャスは慣れないなぁ・・ 気絶がウゼェ・・
いつになれば落としたコインを回収できるような速さになれるのか。



狩りをがんばってみた ずっと狩りしてみた。

ほんとライカンは おいしさ 狩りやすさ 飽きのなさ といい・・・優秀ですね

今だけかもしれませんが(笑)

ライカンカード
ライカンカード2

そしたらいつのまにか5枚にもなるものです

カード5枚
知らずに5枚目取ってしまった上に経験値も微増しちゃうってもんだから頑張って1時間延長狩り(’A
ライカン効果
たかが345Expだけど・・・塵も積もればってやつですね。

効果発動した時にやる気があってよかった。 やる気なかったら損するところだった (;’~‘;)

そしてこちらが結果です

狩り 結果

1枚書がありますがそれが↓

狩り結果詳細

ゴミキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!     

(*- -)ノヽ△ポイッ


・・・実は2枚目と5枚目のカードの間に一回獲得したものはすべて売り払ってます。
それが↑↑↑の画像。 5枚目あとのドロップもありましたが SSをとるまえに売り払っちゃいました。

なので実際上の画像の量がもう1セットある感じです。


ちなみに詳しい人なら感づくかもしれませんね。
↑の書はライカンからでません ウェアウルフからもでないとおもう。
・・・スノーマンからたまたまでたものでした ;川; ズーorzーン ;川;

スノーマン

話を盛ってみたかった。・・・盛ってみたかっただけなんだ・・・




狩り終わって装備を換金してもう一回行こうかなっ 
てな時にメカニックやってたおじそんが横されたwww

おじそん機械

「だから来て!」とか言われてたので面白そうだし言ってみることに。
そしたら横の人等がよほど愉快な人達だったらしく・・・

ランプの魔人
↑↑の最中に問題解決とかいってた ワロスw 
ライカンのところからすっ飛んで(普通のルートで)いってたのにwww

でも一応いってみた。 ライカンのところに素直に戻るのもなんかなぁ とおもった。
そしたら・・・

マクロ質問

あせったw急いで打ったからよかったけどこれってミスッたらどうなってたんだ・・?
ていうか横いるじゃねえかwww解決できてねぇww

マクロ解答後

無事に解答 こんなものめったに見れたもんじゃないねー |^p^*|



本日ここまでー
次回は狩りから書き始めようと思います。

飽きるまで狩りから書き始めるんじゃないかな?(笑)

おつかれっしたー

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

