
-------- --:--


おはようございます

きょうは何となく寝てないんですよね  だ が 書 き 込 む 




最近メイプルをしていないです。ただしくいうなれば「ホンテしかしていない」です

おもしろくないですwww

新しい職業が出ましたね 知ってますとも 知ってますが やらざらないです・w・

why? : 面 倒 く さ い か ら で す ね

どのあたりが? : お も に 育 成 と 流 行 が 嫌 で す ね

つまり? : 新しいのが出てもどうもしないんですよー

あたらしい職業 ワイルドハンター ・ メカニック

これらが出てもやりません。

最近のメイプルは新職が強すぎるんです。あたらしく冒険家が修正されても新職にくらべれば劣るでしょう

それらの事柄は昔求めてた スリル・満足・交流・楽しみ をどんどん低下させていってます


個人的にねw


だからログインしてもチャットとかなんらかの手伝いしかしてません。

あ、でも・・地味にアバターとか髪型とか楽しみにしてるんだよん~




私はもう昔のようにもどることはない世界をしずかに傍観することにします。

効率うんぬんの世界とも縁を切り、けなし合いの毒々しい世界も介入せず

静かに隠居することとします。


でもー 物事の場合によっては手伝うよ。(笑)

 マリーフちゃんへ 

                  DKがつよくなったらドラゴンパルチ かしてあげます

                                                              byセンギク





今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

