
-------- --:--


不定期ですがこんちわ (-p-;


もう7月が来ようとしています。街では22・23・24日とお祭りが始まってますよー(地元は姫路です

≪ゆかた祭り≫っていうんですけどね。
歴史は江戸からあるそうで、なんか参勤交代かなにかのときにそん時の城主が土地への別れを惜しんでお祭りをしたんだって。 急だったものだからその祭りの準備があまりにできず、浴衣で祭りに参加したことからそういう名前になったそうな。
戦後になってからより一層活気づいたそうな?

今となっては学生同士のデートスポットであったり、友達と騒ぐ場であったり、純粋に夜店を楽しむ場としてすごく人気です。





メイプル。最近は活動も少なく、ただ会話するだけのような日々が続いてます

どーもね。やる気が・・・zzz 

課金したらその分だけがんばるかも。そうじゃなけりゃあ・・・ぼちぼちな活動です(笑)

そうそう。こないだやっとオウムがMAXになりましたよー ながい道のりだった・・・w

最後は「おすわり」でしたw
 (↑) L v U p 直前! M A X は キ ッ カ リ 30000 で す か ー ・ ・ w 

オウム無双
 (↑) A L L 3 0 す ご く 強 く な る わ け で は な か っ た 。



イヤリング消えました。

贈り物でしたが結構気に入ってました^^* 消えなくてもいいのに(笑)

マリーフちゃんありがとう!



悲しい出来事1つ。 ピヨピヨの期限切れ(;o;、

ぴよ彦昇天
 (↑) 管 理 不 足 は 後 悔 の 元

そのショックでなんかレクイエム君(※白ウサです)を改造してみた↓↓

ペット スキル
 (↑) 改 造 と 呼 べ る だ け あ っ て 便 利 と い え ば 便 利 に w

ペットスキル貼りつき
 (↑) エ フ ェ ク ト は し た 3 つ こ れ で 高 性 能 で す w 



ああそうだ

銀婚式なんて出ましたよね今回から。

銀婚式招待状
 もらったので見に行ってきました

おふたがた
 おふたり。 銀婚式はウェディングの右上MAPでした。

和風な内部
 すごく和風 ≪めぞん一刻≫ のラストをおもいだす・・・

隠れてみたりw
 銀婚式内部の3ステージ目位。 姿が恥ずかしい人はここにかくれてみる?w

いけんかった銀婚式
 みんなやってる銀婚式。あなたもやってみたらどうでしょうか? 当然、課金なのですが・・・・





えっとですね~~~~~・・・最後に一つ~~~~










 (文章的に)オチはないです!!!!

 
 \オチはないのかよ!一本取られたぜ!/

・・・ワンピースネタでサーセンww 


「毎回のパッチは唯一、アバターだけが楽しみだったりする。」の続きを読む

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

