
-------- --:--


大神をやりたいぞー

2009-08-30 07:07

おや・・・LittleLifeさんの様子が・・・!?

ざわ・・・・ざわ・・・
09年7月日11

ざわざわ・・・ざわ・・・
09年7月日12

                
               \ててーん!!!/
09年7月日10

200Lvおめでとoooooo☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



布団が吹っ飛んだ!
09年7月日13
その時俺は→に吹っ飛んだ。 残ったものは墓だった



たまには強化しないといけないなっ!!

手軽に強化できると聞いて。
09年7月日14

当然、対象商品はこちら。
09年7月日15a

09年7月日16

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

・・・まぁ30%だからね・・・ でも1げきって虚しいのぉwww虚しいのぉwwww




シグナスを変身させてみた。

びふぉ~
09年7月日19

あふたぁ~
09年7月日20

・・・はいっ!! 見事にパチンコ漬けになりましたぁ~ww ほんと助かる?ゼー・w・




パチンコ漬け最中に当たりが出たり大当たりが出たりで~・・・

ツンデレ(つんつんでれでれの略)コスプレの照れ屋バルログ子ちゃん(♀?)がパーティーの招待状とか送ってきたので~・・・

ふらりふらりとつられるがままに。。

椈:来ましたよ~・・・ ログ子さ~ん・・(バル・ログ子さん) 
09年7月日21

バル子:へっへ~ぇあ!!! いらっしゃ~い椈さーんwwwwww
椈:うわぁああああああぅぅ¥う¥う¥う!>!<K;
バル子:手作りのケーキを召し上がれっ!!!
椈:あぶっ!! ねー・・・
09年7月日22

椈:今日プレゼント持ってきったっよ!!! へぃ こいつを喰らいなっ!!!
( ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ )!!!
バル子:へぅっ!!!・・・
09年7月日23

・・こうして。魂を抜きとった椈であった・・・・

菊は最後にこう言い残している。

「モンスター? 彼らもかよわい動物たちですよ。」

言ってみてええええぇえっぇぇぇぇ!!!!!

まぁ実際は本当にモンスターと出会ったら、もう震えあがって逆にこっちがかよわき かよわき・・・なんですけどね~。




[それからそれから!!??]



まぁそのパチバルログ倒したことで、Lvが30↑↑になったよ!!

就職します。
09年7月日しぐなす1
09年7月日シグナス2
09年7月日16シグナス3
09年7月日シグナス4
09年7月日シグナス5
09年7月日シグナス6
09年7月日シグナス7
09年7月日シグナス8
09年7月日シグナス9
09年7月日シグナス10
09年7月日シグナス11
09年7月日シグナス12

・・・というわけで、正騎士になりました~~ww 

最終的には聖なる騎士、聖騎士(まんまやん)になるんでしょうが、それはまた別のお話。



続きはコメのお返事~とかいろいろ~ (毎回返すとは限りませんが、気づいたら返すつもりで・・ (^-^`*) )


「大神をやりたいぞー」の続きを読む

ある日の苦痛

2009-08-29 04:09

人間、忘れようとしても忘れられないことは多い。

(ry (色々書いてましたが消しました。)




どうでもいい話でした。 最近変なことばっか考えてるんですよね・・ 

べつにヤラシイことは考えてないんだからねーpq あくまで変なことです。ヤラシイこととは違う。

いま自分の中で不安な荷物が一杯。 ↓↓

シグナスの育成・・   よくわからないプレッシャーを感じる

教習所・・   嫌々言ってるのがもう嫌

学校・・   家から遠いし授業がちょっと分からないぞ・・!?

将来・・   何になってるんだろう・・まさかニー(ry

お金・・   全然ない・・どこにも行けねーぢゃんpq

家庭環境・・   お婆ちゃんが家に住むことに。 何でもないようなことでかなり大きいこと

メイプルでの人間関係 および責任関係・・・   疲れる。

あと色恋沙汰。   どうしてだろうね・・・・・・


いろいろあって自分自身、もがき苦しんでます。 

なんでもマイナスにうけとっちゃうんですね  悪い癖です

逆に楽しみにしてたものは徐々になくなってきました・・ たとえば

東京に行く・・   金ないからいけない><。 

・・・これくらいしかなかった・・・orz  大きな楽しみはね・・pq

小さな楽しみならそこらであるんだけど・・大したことない・・

メイプルとかも最近楽しむことより凹むことのが多い。 

自分がテンションが浮いてたり 自分がテンション低すぎたりしている。

あと一人相撲になっちゃうけど色々勝手に思い込み振り回されたりして。。。

馬鹿みたいだ・・俺・・  こんなことで大事な心を自分で締め付けている。

もうね

いっそメイプルをやめれたら・・

なんて思ったりする。

こんなに感情むき出しになることがあるなら、いっそやめてしまえばいい

そう思ってたりもする。

でも、俺はもう立派にメイプルの中毒者。 ・・・自覚はしてるつもり

メイプルがつらくても好きだからやめれない自分がいる。 そう簡単には離れられない。

いちどメイプルを引退したことがあった。 それはパスクラにあった時であり、しかもリアルの友達が・・・

あのときは絶望した。 ともに、しかも現実の友達にメイプルを活動する上で一番大事な装備をうばわれたから・・

友達はとぼけた。 ・・・確かに自分の装備。 だが、証拠がなければただの出まかせになる。

そして引退してしばらくしてから友達が白状した。 ・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

それでもメイプルに戻った。 メイプルで友してた人がメールなどをちょくちょく送ってくれたりしてくれたからだ。

あの時自分は中学生 まだ・・立ち直りは早かったほうだろう。

再び始めたメイプルストーリー

やっぱり・・オフラインゲームより漫画よりも楽しかった。・・ リアルでのことはまた楽しみの格が違うけど・・

それで作り始めたキャラ

職はDK パスクラされて全てを失ったキャラの職もまたDKだった・・ 

この作り始めたキャラが今にいたる戦菊となるのである。


こんな事書いてたらちょっと泣けてきた・・・メイプルだけで思い出話けっこうだせるなぁ・・と(;o;*)


いま行き詰ってるのに何が原因なんだろう・・・ 自分は今壁にぶつかっているんだろう。

何とか越えないと・・・ そうじゃないと引退・・・しちゃったりして・・

おれって嫌われてるのかな?・・・ たしかにうざいかもね・・・

人間関係・・・それにちょっと感情が入ると・・・

色々とわからなくなるもんだなぁ・・(><..




・・・

なんか理解しがた文章になったな・・

「ある日の苦痛」の続きを読む

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

