
-------- --:--

SSがPCのアップデートか何かで消えたーpq

貴重なシグナスのSS~pq

残ったのはこれだけ・・

このヤンチャキノコが好きです。

なにこのはじけっぷり・・・

09年7月日8
09年7月日9

このあとメンテ( -ω-)y─┛~~~~~ 待ちましょうか・・

09年7月日6
09年7月日7

20090320002119.png

09年7月日2
ブラッディーローズてにいれちゃったーw


とりあえず記事はこの程度に収める・・

あとで記事足すつもりです・・・


アレンジしました。

かっこよくないですか??これww

プロフィールの画像も変えてみました・・不本意ですけど(A'(('A('A'('A('

[photo29202737]evan

そのページ

この加工。

ひとつ悔しいのが 周りが白くなっちゃうこと。

ブログの記事色も白にしたらいいんですけどね( ´⊿`)y-~~

ペイントで色変えてみようとしてもだめでしたorz

ちなみに写真風です。

右下の文字はウォルトディズニー風です

他にも色々ありますが、何となくこれで。 EVANGELIONってかいてるよ!



とまぁ上の話はどうでもいいのです。気になる人はやるべしってだけでww

それより皆様

ここ最近身近な人に「愛してる」っていいましたか?  おそらく言ってないはずです。

主婦なら旦那に。 旦那なら主婦に。

恋人なら恋人に(とうぜん(A''

一人身なら大事な人とか・・

ひきこもりであるならば自分に言ってみましょう b

さいしゅうてきには天井にでも愛してるとか言えばry

と、まぁ「愛してる」っていうと幸せになれますよ。

しんだら元も子もないのですから、いえるとき言いましょう。

言うのであればシラフのときが理想です。

エッチなことしてる時に言ってもダメです。

「そんなのマジ言えるわけねーし!」 くらいの言いにくさのときに言うのがすごくいい。

相手にもはっきりと伝わります。


ただ。。。伝わり方はそれぞれあります('A

愛してる ⇒ 照れながらお礼を言われる

愛してる ⇒ 歓喜のあまり泣いてしまう(女性だけだと思いたい

愛してる ⇒ スルーあるいわ返事が流し気味な。(あいよ~ ほい。 など・・)


まるでパルプンテですね。分かります。


言ってみましょう。 そうすればきっと +な方向に事が運ぶことでしょう。








                                                        終わり
                                                       ---
                                                        NHK

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

